3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

先日娘と一緒に散歩していたら、炎天下でしおれているひまわりを指して、こう言った。

父ちゃん、ひまわりが、しょげちゃってる

僕は、とても感心した。大人には使えない言い回しだと思った。その感性を忘れないでほしいと思った。

hnkl.gif
●楽天市場特集

久しぶりに、ケータイ芸術写真のコーナーです。僕の実家の庭で見つけた風景。可憐に咲く花ですが、視点を変えると、実に力強いんです。

mini_130427_0852.jpg
●楽天市場特集

またも携帯で撮影した、鹿島神宮の御手洗(みたらし)の池。携帯電話の写メで、これ以上の表現は難しいです。

mimo.gif


でも、結構上手に撮れた様な気も。一眼レフ、そろそろ買おうと思います。

⇒:男親の育児ノウハウが満載注目
シングルマザーの日常生活参考
●楽天市場特集
アクセスランキング
