3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

僕にしては珍しく、母上に母の日のプレゼントを贈った。

haha.gif

珍しすぎて、雪が降るんじゃないかと思う。

母の日プレゼントを贈りたいと思うほど、今回送った作品が良いんだよね。この作品を作ったのは、フリースタイルの書道家の、関吉久美さん。

関吉さんのブログにも、写真と書が一緒になった作品を見ることができます。なんか、毎日見ていても飽きない作品群です。
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
塾長さんこんにちは♪
お母様どんなに嬉しかったでしょうね~♪
娘にもらうより、息子にもらう方が断然嬉しいものなんですよっ!
息子は普段、愛情をなかなか表現してくれないものだから。

塾長さんがお母さんに優しくするのを見て、私が癒されました。
人が人に優しくするのを見ると、本当に癒されます♪♪

ところでキュートの動画見ました。
可愛い・・・(笑)
塾長さん多分私より年齢お兄さんですよね。
でも若いなぁって思いました(笑)
2013/05/11(土) 05:20 | URL | みんみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1000-03e57fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
