3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

中学3年生の我が家の次男が、ちょっと前に行われた尿検査で、「プラス3と言う結果が出ていますので、病院で検査されることをお勧めします」と、養護教員さんから電話連絡がありました。

ヤバい!という事で、近所の内科に行って、尿検査してもらいました。結果は、特に異常は無し。検査前日にジュースなど、清涼飲料水をたくさん摂取すると、プラス3などの数値が出る事があるそうです。

ただし、念のために、血液検査もしていただきました。数日後に結果が出るので、確認しに行く予定です。骨折したり、色々と病院のお世話になる次男なので、念には念の入れて。

5月21日追記:血液検査の結果、全く問題なしとの事でした。良かった。
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1003-9f7e2d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。