3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

フェイスブック友達が絶賛していたので、注文して食べてみたよ、「たなべのかりん糖」。芸能界でも絶賛!っていいうけど、テレビ見ないので、誰が絶賛しているんだろうね・笑?

tanb1.gif

食べてみた感想は、僕は甘すぎるかなと思ったけど、かりん糖が好きな人ならば、一度は食べてみる価値はあるかなと思ったよ。

tanb2.gif

かりん糖が好きな人の話によると、たなべのかりん糖は、牛乳やコーヒーに浸して食べても美味しいんだって! 

僕が感心したのは、原材料に余計なものが入っていないところかな。

tanb3.gif

一度は食べておいても良いと思いました。安いしね。楽天市場のリンクを見ると、僕が紹介するよりも、だいぶ具体的に理解できると思います。

知る人ぞ知る たなべのかりん糖(大きなかりんとう10本入り)
by カエレバ


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24(金) 01:22 | | #[ 編集]
FBでは、繋がってないですね^^
かりんとう、母が大好きです
今度チェックしますね
2013/05/28(火) 15:02 | URL | いちご #-[ 編集]
いちごさん、ありがとう。FBで、お友達申請してくださいませ~~。
2013/06/02(日) 19:45 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(日) 17:15 | | #[ 編集]
たなべのかりん糖ですね。
チェックしました。
甘いの大好きなんで。

またお邪魔しますね。
良い一日を♪
2013/07/23(火) 08:13 | URL | さらパパ #-[ 編集]
ありがとうございまーす。美味しかったですよ!
2013/07/28(日) 10:27 | URL | 塾長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1004-26b81a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
