3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

北海道で、つぶ貝を網で焼いて食った。ビールと共に。それはもう、美味だったわけだが、食後1時間くらいして、ドカーンとスゴイ酔いが回ってきて、吐きそうになった。

食べる時に、「つぶ貝をそのまま食べると酔うよ」とハニーが言っていたが、ハニーはときどきテキトーな事を言う事から、「貝食って酔う? は? バカ言っちゃいけねえ、そんな話は初めて聞いたぜ!」。

つーことで、何個もバクバク食ったわけなのですが、・・・4時間くらい死んでました。人によっては幻覚を見るとか・・・。

で、死んでる時に下記のHPを見せてきたんすけどね、毒キノコは食う前に、適切に指導して欲しいですよね! キノコ食う前に、どんな毒があってどのような症状が出るかを!
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/hk/cth/contents/tsubugai.htm

今度食う時はよ、ハマグリにするぜ。
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1009-73701361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
