3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

僕、アメブロを削除されたのを契機に、「ひとり親支援プロジェクト」を中止してるんですよね。(けっこう手間かかるんで)

でも、やって欲しいという要望が案外強いのと、僕から見ると本人が、ご自身の得意技が収益につながるとは夢にも思っていないのを見て、なんか、またやってみようかなと言う気分になってきました

今までは、ホームページやブログをご自身で作って下さい!というやり方だったんですけど、さらにハードルを下げて、HPにするのは僕側がやるという形で再開したいと思います。

文章書くのが嫌い、と言う人以外は、おそらく何らかの収入にはつながると推定しています。(分野によって多い少ないはありますよ!)

昨晩、うちのハニーと話をして、ハニーの本業以外で十分に戦える分野を見つけて、テンションが上がっています。

情報提供だけでも稼げるのに、おまけにネットショピングとも連携させられそうなのです。

という事で、僕のテンションが高いうちに、興味ある人はお問い合わせください

人生は全て、稼ぐネタになります。ただし、そういう考えは良くない、と言う人はご遠慮ください。ま、そういうめんどくさい人に限って、いろいろ面白いネタがあるんですけどね。残念です(オビワン風に)。

最初の3カ月くらいを我慢すれば、「放置プレーで定期収入が欲しい」という人は、ぜひお問い合わせください。 じゃ、あばよ!
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1010-f71583d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
