3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

もうすぐ劇場版で、実写に近い形でのキャプテンはーロックが公開されるのに伴い、松本零士アニメが大好きな私としては、「小学生時代に読みかけたまま結論が分からなくなっていた、コミック版を読んでおかなきゃ!」という事で、購入したのがこれ。

mini_130827_0742.jpg

もう、超楽しみにして呼んだんですが、結論は、

は!?またこのパターンかよ!!
いい加減にしてくれ!!


でした。何が頭に来たのかと言うと、松本零士のコミックって、途中で打ち切りになったようなものばっかりなんですよ。

・銀河鉄道999エターナル編
・クイーンエメラルダス
・超時空戦艦まほろば


なんかも、突然途中で終わりですからね。こんな感じで読まされたら、一生悶々として過ごさざるを得ないですよ。

とかなんとか言っても、松本零士独特の雰囲気が好きで、なんだかんだで楽しんじゃいましたけど。にゃはは。

ま、でも無責任だとは思いましたね・笑。

もうちょっと、彼の漫画を買いそろえてみたいと思います。懲りない奴だ・笑。

宇宙海賊キャプテンハーロック 全3巻完結(文庫版)(秋田文庫)
by カエレバ
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30(金) 17:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1014-ce38133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。