3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

娘が小6にもなって、ここ最近カラダが随分発育してきた風だ。急に背が高くなってきた感じで、これはシングルファザーにとっては、最も恐れている事態も近いと思わせる。

先日、「お前、生理用のナプキン、学校に毎日持って行けよな」と言ったが、ぜんぜん言いつけを守る気配が無い。。。

なんか最近、胸が出てきたようなので、「ブラジャー買いにに行こうぜ!」と言ってみた。そしたら、「まだいいよ」と言うので、「そんな事は無いだろ!」という事で、おっぱいを手掴みしてみた。

やめてよ!」と引っ叩かれるのを覚悟だったけど、「は??」という感じだけで済んだ。まだまだ子供だ。

で、触った感触では、やっぱりブラジャーは絶対に買うべきだと思って、本日しまむらに(我が家では「レマムラ」と言っている)行って来た。

このような記事を書くと、一般の方々(我が家では「民間人」と呼んでいる)は眉をしかめるかもしれぬが、シングルファザー宅では、実は切実な問題なのだ

結果から書くと、ブラジャー選びも結構楽しい。俺のパンツを選ぶより、よほど可愛い作品が多くて、女子はいいなあと思わせる。(こんな感じのを買った)

子供用ブラジャー

ま、買ったはいいが、ブラジャーを付けさせるのにまた、一苦労させられそうである。生理用ナプキンとともに、女子のエチケットを教育してやらねばならない。

男子用ブラを買って、俺が見本を見せてやらねばならないのだろうか。
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
私もシングルで、娘が1人いますが
ブラ選びは楽しいと思っています。
自分では、けして着用しないようなブラを娘に勧めては、(普通、親ならこんな派手な下着娘に進めないよ)
と言われます。(ー ー;)
2013/08/29(木) 00:34 | URL | ハル #-[ 編集]
ハルさん、それは面白いですね・笑。親子でハデハデにして楽しんでみては!?
(父と娘では、そういう遊びが出来ないのが悲しい。。。)
2013/08/29(木) 07:53 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
優しいお父様ですね^^
現在小6の私も小5初でしたよ。
でも女子はやっぱりお父様も男の人として
意識してしまうんですよね…

今回はたまたま娘さんが怒らなかったけど
実際ならもうめっちゃ嫌われますよ(汗)
頑張ってください!
2014/11/08(土) 22:31 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1015-c3a77173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
