3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

1泊3800円と、他のホテルに比べて超絶に安かったので、楽天トラベルで、松山国際ホテル訳ありプランに宿泊してきました。

いや~、ネーミングからして気持ち悪いですね・笑。

しかも、ビジネスホテルなのに、こんな雰囲気なんですよ。

mini_130926_1756.jpg

なんか、メッチャ怖くないですか・笑?? (掛け軸が余計に恐怖感を煽る)

遺体安置所風味ですよね?

でもまあ、深夜2時までお友達とお酒飲んで楽しんで、かなりよっぱらって帰ってきて、その上で睡眠薬飲んで寝ましたから、何にも登場しなかったです・笑。

ついでに、耳栓もして寝ました。

この部屋、照明を付けると、ブーンって言う音が鳴って、それが止まらないんですよ。

おまけにエレベーターが目の前にあるし、自動販売機でお酒やジュースを買う音がうるさいみたいだったので、僕のように眠りが浅い人間は、耳栓必須です。

が、でも、雰囲気以外は、清掃も行き届いていましたし、バス・トイレもきれいだったし、国際ホテルのスタッフさんは、よく頑張っていると思いました

mini_130927_0832.jpg

mini_130927_0210.jpg


なんつっても、3800円て、カプセルホテル並みの値段ですからね。実にお得です。

意外にも、ベッドよりも和式のお布団の方が、よく眠れます。やっぱり日本人なんですね。

翌朝、目が覚めて気が付いたんですが、庭みたいなところに通じる、変な通路がありました。怪しいです・笑。

mini_130927_08320001.jpg

という事で、松山市の国際ホテルの訳ありルーム宿泊体験でした。

訳ありといっても、誰かが死んだわけではありません。ホテルのチラシにあるように、、「ボロくて多少うるさくて、和室で古臭いから訳あり」というだけの事です。

my.gif

幽霊なんか出ませんので、松山市に行った際には、ぜひ泊まると良いですよ!!

松山国際ホテルの宿泊プラン一覧
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1021-58503b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。