3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

★3月18日追記:無視してたらまた来た・笑。

ブログから連絡くれないかな??

もう迷惑だと思うしこっちからはしないでおきます
最後のになると思います

ずっとブログでは連絡待ってるから
絶対連絡してね

待ってるね(´;ω;`)ウゥゥ

最後になっちゃうけど・・
これ↓↓
http://stageblog.mobi/srisa/

すぐにブログにつながると思うから・・
送っておくねヾ(≧△≦)ノ





先日から、スパムメールとのやり取りを楽しんで、証拠文書を掴みましたので、公開しましょう。

●2014年3月14日From: jmjmdl@docomo.ne.jp
Subject:
メアド変更するので
登録宜しく!



3月14日のホワイトデーい狙ってますね、「あー!これは迷惑メールだな」と直感した僕は、ちょっと楽しんでみようと思って、すぐに、「ん??どなたですか??」とメール返信。そうしたところ着信したのがこれ。


●2014年3月15日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
アドレス変更しましたって知らないアドレスからメールが届いたのですが
お名前が無かったのですが誰ですか?

エステティシャンの理佐ですが分かりますか?



向こう側、メアドを変えて、いかにも向こうも迷惑メールを受け取ったのを装ってますよね・笑。アホくさいですが、これに返信。「えーっと、どなただったかな??」と。


●2014年3月15日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
間違いみたいですね(*´ω`*)

あのアド変のメールってなんだったのかな
なんか謎ですね

そういえば何歳の方ですか?
遅くなっちゃったんだけど簡単に自己紹介しますね☆
私はりさ。24歳だよ
仕事はエステティシャンです(。・・)ノ
変な出会いだし、よかったらもう少しメールしませんか?



ここは当然、「いいですよ!」と返信したところ・笑。


●2014年3月16日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
ありがとうございます


これも何かの縁かと思うとちょっとドキドキしますね

私まだスマホじゃないからラインはしてないけど、友達に見せたりするのにブログしてるから自己紹介も兼ねて送りますね~
↓↓↓↓↓
http://stageblog.mobi/srisa/
写メとプロフィールもアップしてるからちゃんと見て感想聞かせてくださいね

あとね、最近携帯の調子が悪くて着信音が鳴らないからメール気が付くの遅くて、返事遅れたりするかもです

遅れちゃったらごめんなさい



で、さっそく上記のURLにアクセスしてみたところ(携帯からのみアクセス可能)、「ただいま混み合っていて接続できない」との表示が!

一斉にメールをしているんで、サーバーが混み合ってるんですね・笑。ほんとにアホくさくて笑える。

で、しばらくシカトしていたら、


●2014年3月16日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
ブログの写メ見てくれましたか?

プロフィールも載せてあるから私の事少しでも分かってくれると嬉しいです(*´∀`*)



ちょっとウザくなってきたぞ・笑。で、「見たよ~~」と適当に返信したら、

●2014年3月17日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
プロフ見てくれたんですね
ありがとうございます(*v_v)

あまり言いたくなかったんだけどね、実は昔知らない人につきまとわれたあったことがあるんだ…

そのことは解決したんだけどね
でもそれ以来お母さんがすごく心配性でメール確認してるの…
ドコモのホムペからできるんだって

心配性なのも分かるけど、お母さんにずっとメール見られるのも嫌だしすべて受信拒否しようと思ってるの
だからお母さんに気づかれないように私のプロフに入って連絡を取り合ってほしい(*。>Д<)o゜
住んでる所も教えると怒られるから
申請してくれたら見れるからね
今急いで友達にもみんな入ってもらってて
プロフに入ってくれたら私の友達とも絡むこともできるから
友達に紹介したいです
友達申請のやり方分らなかったら聞いてねくださいね



こんなバカらしいのに騙されるバカな男はいるのかいな???と思いつつ、ついシカトしていたら、

●2014年3月17日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
友達申請してくれないんですか??

お母さんにメール見られるなんて考えられないから全部のメールを受信拒否しようと
思ってるんだ

これからもしメールしたくても受信見れなくなるから
連絡取り合えなくなると思うの

早く友達になる入ってほしいです
友達になるで連絡待ってるからね



いや~~、バカらしくて、さすがにこれ以上やってられない。が、根性で、「ごめん、URLなんだっけ?」と返答すると、すかさず、

●2014年3月17日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
これで見れるかな?

http://stageblog.mobi/srisa/



もういい加減無視していたら、さらに、

●2014年3月17日From: secondlife-tzu-@docomo.ne.jp
Subject:
友達申請してくれないんですか??

お母さんにメール見られるなんて考えられないから全部のメールを受信拒否しようと
思ってるんだ

これからもしメールしたくても受信見れなくなるから
連絡取り合えなくなると思うの

早く友達になる入ってほしいです
友達になるで連絡待ってるからね



はいはい、もうオシマイにします・笑。

このメールアドレス
secondlife-tzu-@docomo.ne.jp

は、詐欺メールというか、スパムですのでご注意を。ま、相手は男かもね・笑。ちなみに上記のメールは、すべて絵文字付きで可愛らしく送りつけてきました。

エステティシャンの理佐よ! 頑張れよ!!
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
怪しげなメール来たんで、検索かけたらほぼほぼ同じ内容でした(笑)
自分にきたアドレスはpersian.catlightmoon@ドコモ〜でしたね。
ここ見る人は引っかからないと思いますが、お気をつけを(笑)
頑張れ、理佐よ(笑)
2014/03/30(日) 00:12 | URL | #-[ 編集]
>Persian~
うわうちにも現在進行形できてるよ
BKBK・・・gkbr

つか最初スパムだってきづかなくて自分のブログのURL教えちまったorz
割れるような情報は書き込んでないんだが大丈夫かな?
2014/04/06(日) 19:26 | URL | #s39NxHTY[ 編集]
loves.perfume3best@docomo.ne.jp
で現在進行形。
あっちも俺らの返信まともによんでるのかな?
ちょこっと文章付け加えてコピってるだけか・・・
最終的には何が目的なの?広告収入?
2014/04/11(金) 01:12 | URL | #-[ 編集]
ioves.perfumebest@docomoで現在進行系
ここでこの先来る本文コピって返信しておきました

マンガボックスの先読みめーるメールでも送りまくるかな(笑)
2014/04/29(火) 21:15 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
uc4u5hkdzu4zy1bu399z@docomo.ne.jpも同様
2014/05/17(土) 13:21 | URL | #-[ 編集]
俺のとこは医療事務の楓だった
2015/03/29(日) 20:21 | URL | #-[ 編集]
自分のところにも、医療事務の楓(23歳)からメールきましたよ。

2度だけ返信してあげました。

qvfdubip6irzdnz0i772@focomo.ne.jp

今時の23歳の女性がこんなアドレスにするわけないじゃないですかー。
業者さん、もうちょっとひねったらいいんじゃないかな?
2015/04/12(日) 20:26 | URL | びの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/1031-3c899a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
