3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

僕の今一番希望している事、それは恋人との再婚である事は、先般のブログの中でお伝えしました。

その際、その夢に連なる、さらに大きなものも見え
えはじめてきた、と書かせてもらいましたが、今日はその話の一部を公表したいと思います。

今まで私は、3つのホームページを運営してきました。

1つは「子連れ男の、得する!生活塾」、と言うサイトで、今や珍しくもない、お小遣い・副収入系のサイトです。初めて作ったのがこのサイトでしたので、デザイン的にも、訪問者の使いやすさと言う点でも、あと一番重要なコンテンツの優位性という意味でも、まだとても不十分です。

訪問者がこのサイト経由でどこかに登録い頂いたとしても、数十円から数百円にしかなりません。ですから収入と言っても、とうてい飲み代程度のお小遣いにしかなりません。

2つ目、「リードメール徹底ガイド」も同じ。こちらは紹介者のダウンライン収入を一部頂くシステムですが、これまた1日数円十数円レベルしか稼げないので、ジュース代程度にしかなりません。

3つ目、これはやや特徴のあるコンテンツ、「痔の症状・治療法完全ガイド」。しかしながら、アフィリエイトと言う点では、紹介報酬が数十円程度の商品しか扱っていないため、やはり稼ぐ、と言う代物ではありません。これもジュース代程度。

つまり、これらを一生懸命やったところで、生活費になるくらいのアフィリエイトには全くならないんですね。いまやアフィリエイトをやっているサイトはたくさんありますが、月に5000円未満しか稼げてないサイトは全体の7割もあるという統計結果が出ています。

数万円以上稼げているサイトはほんの数パーセント。

実は、私はここに、仲間入りしたいと言う夢を持ったのです。

もし結婚したら、当面は日本に暮らすでしょう。しかしその後、中国に移住するつもりです。どのくらいの長きに渡って居住するかは未定ですが、日本でも中国でも出来るビジネスの一つとして、アフィリエイトに本格的に取り組んでいきたいと思っています。

これが、今回表明する、僕の中期計画です。

それより、何のサイトをやるって?気になるでしょ?

これから僕は、結婚に向かってあゆみ始めます。ですから、結婚に関するサイトを立ち上げる事を、ここで宣言いたします。今現在、サイトの作成中です。8割がた完成したら、再度ブログで、正式名称とURLを公表したいと思っています。

意外にも、結婚に関するサイトって、多いわけではないんですよね。あってもなんだか使いにくかったり、アフィリエイト的な観点からすると不十分だったり。

だから何とか、この分野で専門家に近いレベルまで、自分を引き上げていきたいなと、思っています。

本当はね、これ以上の夢もあるんです。でもこれはまだ相当不確実で、現実味が無い話なので、機会があれば、お話していこうかと思っています。宣言したら、本気で驚いちゃうような話なもんで・・・・・。


↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術)


http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)


http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
将来に向かって前進する気持ちは大切ですよね☆
塾長さんが前向きになってる今。

umiも前向きに進むパワーを貰えましたよ^^

来年はお互い、良い面での変化のある一年にしましょうね!
2006/12/15(金) 00:25 | URL | umi #-[ 編集]
to umiさん

こんばんわ~。カキコ、ありがとうございまーす。
なんだか最近、ずいぶんとうつが良くなってきまして、前進する力が出てきつつあります。
そうそう、来年、いい年にしましょうね!
2006/12/15(金) 19:28 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
これはこれは、塾長も「毎日が新鮮?」

期待しています!

2006/12/15(金) 23:33 | URL | 復職パパ #a.mvalT6[ 編集]
塾長さん、はじめまして!Kimikoと申します。
FC2ブログの履歴から何回か訪問はしていましたが今回初めて、コメントします。

いろいろ頑張ってて尊敬します。私もシングルマザーでそれはもう大変でしたが、男性が子供を育てるというのは又違う意味での口ではいえない苦労があると思います・・・

私も今は娘を亡くして田舎へ帰ってきていますが、以前は東京で芸能関係のアルバイトもしていましたのでテレビにはしょっちゅう出ていたのですよ!

割り切ればあれも楽しい世界ですよね!あれを本職にするのはそれは何でもそうですが、大変だと思います。

結婚関係のサイト楽しみにしていますね♪

これをご縁に相互リンク願えれば幸いです。こちらは済ませてあります。
それではこれからもよろしくお願いします。

では応援ぽち
2006/12/16(土) 01:33 | URL | ぎりぎりネットタイマー奮闘記!kimiko #MAABAltA[ 編集]
to 復職パパ

まさしく「毎日が新鮮」。がんばります。

to kimikoさん

カキコ、ありがとうございます!相互リンクしておきましたよ。これからもよろしくお願いいたします。
芸能関係のアルバイトをなさってたんですか。あの業界は全くもって厳しいですよね。もう朝も夜もなくぐちゃぐちゃ。体力がないと、到底勤まりませんね。
2006/12/17(日) 08:23 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/115-7dece691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。