3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

先般、新たなサイト作りをしている旨、ちらりと申し上げましたが、ようやく形になってきました。それが、これ

結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~
(http://go-kekkon.net/)




主として、結婚情報サービスや、結婚紹介サイトの情報を扱った、アフィリエイトサイトになっています。

まあ、果たしてこれで稼げるかは何とも言えませんが、自分なりに努力して、分かりやすくて、読者に有益なサイトに練り上げて行きたいと思います。

オープン記念としまして、結婚情報サービスに関して情報を寄せていただいた方に、もれなく、そして、TOP相互リンクいただきました方に抽選で、現金プレゼント企画を実施中です。

僕はシングルファザーなので、再婚したいという強い希望を持っています。同じようなシングルの方のみならず、広く、社会の役に立てばいいなと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。



http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術)


http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)


http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ。。

サイト見てきました。。
塾長さんって・・すごいですねぇ。。
彼女さんとのブログもほんわかしててステキだし。。。

サイト運営大変だと思いますが。。
頑張って下さいね^^
2006/12/23(土) 22:43 | URL | nao #ODhh62Kk[ 編集]
新サイトおめでとうございますー♪
すごいですね・・ホント。。
私も負けずに頑張らなくちゃです!!
「結婚しよう!」かぁ・・
私もこれからお世話になります(人´ω`*)
2006/12/24(日) 10:50 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
to naoさん

こんにちわ。サイト運営、確かに大変そうであります。今は休職中の身なので何とかなりますが、復職したらやばいかも。
あ、ブログのほんわか度はnaoサンのほうがはるかに上ですよ。

to ゆうママ

ありがとうございます。ゆうママもぼちぼちがんばってくださいね。こないだ気になって、サイト見に行きましたよ。
すごくいい雰囲気のサイトなので、いっそのこと、シングルマザー専用サイトにして、その中の一つに、シングルママでも稼げる、と言うことで、お小遣い系のコンテンツも乗せるようにしたほうが、アクセス集まると思うんだけどなあ。(えらそうにスンマセン)
2006/12/24(日) 12:34 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
アドバイスありがとうございます!
やっぱりそうしようかなーという気になってきました♪
でもそうするとタイトルも変えなくちゃかな・・?ドメイン取得したばっかなのに。泣

とにかくカテゴリ頑張って作ってみようと思います!!
いつもありがとうございますー(人´ω`*)
2006/12/26(火) 12:20 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
to ゆうママ

いや~、私も人にアドバイスしていて、自分でその気になって、サイトのリニューアル始めました。すでに200ページくらいあるサイトなので、大変で大変で、泣きそうです。。。トホホ。早くからやればよかった・・・・。
ゆうママのサイト、楽しみにしてますよ!
2006/12/26(火) 20:06 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/121-9a25c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
