3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日は大晦日!楽しみにしていた紅白歌合戦を見るゾ!と意気込んでいましたが、大事なことを忘れていました・・・・。今うちは、テレビ無し生活をしていたのでした・・・・・。

テレビはあるんだけど、今月頭よりなぜか突然、全部屋で見れなくなって、そのままにしておいたのでした。ヤマダ電機で室内アンテナ買おうと言ってはいたけど、テレビの無い生活もなかなか捨てたものではないので、すっかりアンテナの事など忘れて、ようやくさっき気づいたのでした。

今日の子供たちは、ポカポカ陽気につられて、庭で色々と遊んでました。落とし穴作る、とか言って作ってましたが、娘が自ら、はまってました・・・・。

写真は今年最後のショット。仲のいい兄妹です。


UT2UT1sh0036_I.jpg
今晩の夕食は、年越しそばー!! といっても、作るのが面倒なシングルファザーですので、スーパーでカップそばを買ってまいりました。同じようにカップそばで年越しを考えている人が大勢いるのか、カップそばだけが、ほぼ、売り切れ間近でした。


UT4UT3sh0037_I.jpg
緑のたぬきで年を越す。これもまた良きかな。

今年一年、皆様の暖かい声に支えられて、無事過ごす事ができました。本当に、ありがとうございました。そして皆様の新年が、より良い年でありますよう、祈っております。

最後に、中国語風に、新年を祝う言葉を贈りたいと思います。

祝新年快楽!



↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。


http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術 改め、「シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ」・・・・現在リニューアル中です)


http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)


http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
パパさんの連絡を見て慌ててコメントに来ました。
ご迷惑をおかけしてゴメンナサイ。(*´・ェ・)、
人を限定でコメント禁止にしていないので正直私もびっくりです。
もしかしたらURLや英語を含む文章はすべて
禁止コメントとしてキーワードに入れてるのでそれが原因?

年明けINできたら調べてみます。
本当に申し訳ないです。
それと、いつも遊びに来てくれたんですね。
ありがとう!!
取り急ぎ連絡です。
2006/12/31(日) 19:23 | URL | chaac #mQop/nM.[ 編集]
今日スーパーにて、レジ前で「赤いきつね」が安かったので、ついつい買ってしまいましたよ(笑)
年越しうどんは、ちゃんと作りましたけどね!(我が家はうどん派)
今年も残すところ、あとわずかになりました。
来年もお互いのブログの発展を祈りつつ・・・
良いお年をお迎え下さいね(^-^)
2006/12/31(日) 22:15 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
chaacさん

いえいえ、大丈夫です。・・・・僕だけのけ者だ・・・・な~んてイジケてませんから!
楽しみに、毎回拝見させていただいてました。今年も、どうぞよろしく!

にゃんこさん

あけましておめでとうございます。
いや~、にゃんこさんのおせち、相当おいしそうですね!もうびっくりしました。
手作りの年越しうどんも、いいな~。
でもお雑煮は、ちゃんと作りまっせ。
今年も、いい年でありますように。
本年も、どうぞよろしく!
2007/01/01(月) 00:14 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
塾長さん、明けましておめでとうございます。
昨年は交流を持たせていただくようになって嬉しかったです。

今年もブログ楽しみにしていますね。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
塾長さんファミリーにとって、今年も良い年になりますように!
2007/01/01(月) 00:44 | URL | さとみんみん #-[ 編集]
さとみんみんサン

ありがと~!塾長も、本当にうれしいです。
ネットの持つ力って、本当に凄い。
さとみんみんさんも、来年もお体に気をつけて、元気でいてくださいね。(・・・・じゃなかった、もう今年だった!)
2007/01/01(月) 20:49 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/128-c12fbbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
