3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

祝新年快楽!中国語で、明けましておめでとう、です)


門松イラスト(カラー)

今年もハッピーな年だといいですね!本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年は何しようか?まず考えます。とりあえず今年は、本格的にネット運営をしていきたいと考えています。アフィリエイトに挑戦する年にしたいです。生活費程度を稼げるくらい、まあ将来的には月収100万円が夢・・・・。元旦なんだから、このくらい大きな夢は語らせてくださいね。

と同時に、最近ブログで交流させていただいている、シングルペアレントの皆様とのやり取りを、もっと進化させられないか、考えたいな、と思っています。

具体的には、こういうシングルさんを探しています、と言った項目を入力すると、希望したシングルさんを検索できて、ブログやHPにすぐアクセスできる仕組みを作ってみたいですね。とすると、今交流させていただいているシングルさんの、もうちょっと細かいプロフィールを知る必要もあるなあ、そしてもっともっと幅広く交流せねばならないなあ、そんな時間はあるんだろうか?などと、取り留めなく考えています。

さてと、、今から何しようかな? 今10時を回ったところだけど、娘以外は、まだ布団の中。朝食兼昼食のお雑煮でも作らなきゃ。

そだ、初詣も行こうかな? 歩いて30分ほどのところに、鹿島神宮があるので、行ってこなきゃ。ついでにそこに出てる屋台で昼食にしちゃおうかな? 

皆さんは今年、何をする予定ですか?もしくは、どんな夢をもってらっしゃる?もしよろしければ、教えてくださるとうれしいです。めでたい新年なんですから、大風呂敷広げていただいても結構です。カキコ、プリーズです!


↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。


http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術 改め、「シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ」・・・・現在リニューアル中です)


http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)


http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
昨年は、仲良くして下さってどうもありがとぅ!!
おぉ、初カキコだっ。
初詣は無事終わりましたか?

さて、アタシの今年は「smile smile & more smile(*^^)v」。
これに尽きます。
周りの人たちも自分も、気持ち和やかになるように。
そして、今まで通り自分にpositive&honestyで。

壁にぶち当たった時は、「どーにかなるさ」で乗り越えよう。
そんなふうに思っております。
そして、昨年はなかなか出来なかった「一人でしっぽりと飲み」たいな!
もちろん、冷でね。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
応援ポチっと♪
2007/01/01(月) 19:36 | URL | 向日葵こころ #hW3MfnPw[ 編集]
あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくお願いします♪。。
本格的にHP始めるんですねぇ^^頑張ってください♪。。

私は・・今年は私に出来る事を一生懸命に頑張ろうと思ってます♪^^
2007/01/01(月) 21:05 | URL | nao #ODhh62Kk[ 編集]
昨年は お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もヨロシクお願いします^^

今年のumiは・・・
知っての通り 転職が決まり再スタートの年になりそうです

働きなれた職場から
新しい職場に変わるから 今は何も分からない状態だし
経験した事が無い職種だから
余計に不安がイッパイだけど・・・

でも前に進むのみ!ダメって思ったら
その時は その時☆
まずは 仕事に集中して・・・一日も早く慣れる事
娘とも沢山話し合いました

やるしかないですよね!
2007/01/02(火) 00:05 | URL | umi #-[ 編集]
@((〃 ̄ ̄ ̄エ)o_△*:'☆了ヶ才×★':*
今年もよろしくお願いします(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

今年ゎ志望校に受かるように勉強頑張りますッッ!!w
でも,ブログ更新もしますよ(●'`qP)★+。+
2007/01/02(火) 00:17 | URL | 優希 #uIehsomM[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*’▽’)

鹿島神社に初詣っていいですねぇ~

今年の私は・・・
子供の心コーチングの本読んで
コーチングに興味津々!
学びたいなぁ~って、なんとなく思ってます。
あと、美容業の勉強も沢山していきたい。
なんだか、小さな目標かな?

塾長さんの夢、叶いますよ~
そんな気がします(⌒▽⌒)
2007/01/02(火) 12:32 | URL | いちご #-[ 編集]
向日葵こころさん

初カキコです。なんだか目出度いですね!
「何とかなるさ」の精神は、とてもよいことです。これは物事をプラスに考えることができるようになるための、大事なことだと思いますね。ただし、僕が言うと、[いい加減]にとられる場合が、結構あるのですが。
「一人しっぽり飲み」もいいかも。僕はひとりでネットしながら飲むのが、実は大好きです。暗いやつだな~と自分で思いながら、飲みます。ぽよんとしてくるのが、結構好きですね。

naoさん

あけおめことよろです!
自分にできることをがんばる・・・いいですよ、これは。私はHP作りをがんばります。もし稼げるようになったら、これほど育児と仕事のバランスがとれる方法は、他にあまりないですからね。
おたがい、一生懸命、やりましょう!

umiさん

どうもです! そうですよね、umiさん今年はチャレンジの年だった。きっと今ごろ不安も多少は渦巻いていることでしょうね。でも大丈夫です。向日葵こころさんもいっている、「何とかなるさ」の精神で、前に進みましょう。
苦しいときはブログで吐き出す。皆が助けてくれるはずですしね。
わたしはここ数年、後退してたので、久しぶりに前に出ますよ!共に、がんばりましょう!

優希ちん

おヒサだね。志望校、がんばれよ!人生集中が必要な時と、手を抜いていい時が交互に来るもんだからね。今は集中だね。黙っててもブログの質は高いんだから、とにかく3学期は勉強すべし。
高校に入ったら、しばらくは、ダラ~、、、ボ~ッとしましょう。んで、彼氏でも作る。すばらしい計画だ。完璧。

いちごさん

いや~、夢叶います、と言ってくれると、本当に元気が出ます。アフィリエイトなんて、これ、片手間じゃできない仕事なんですよ、本来は。だから実は不安感も強いんですけれど、思えば今までの人生(たかが40年弱ですが)、チャレンジしている時は、うまくいってるんですね。ダメなときは立ち止まったり、怠けている時だけ。だから、やろうと決めたら、一直線に走りたいと思います。
いちごさんの目標、小さくありませんよ。具体的になってくると、一見小さく感じる、それだけでしょう。
僕も、応援してます!
2007/01/02(火) 22:10 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/129-e72dfcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
