3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

私はなぜ、塾長と言うハンドルネームなのか? それは、「子連れ男の、得する!生活塾」と言うお小遣い系サイトを運営したので、塾長と言うハンドルネームにしていたのだが、これがまたちっとも儲からない

それで、どうせ儲からないなら、多少は世の中のためになるサイトにしてやろうと言うことで、12月よりサイトの大幅リニューアルを開始して、今日ようやくその目処がついた。新サイト名は「シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ」と言う。シングルファザーと言う境遇をプラスに捉え、家事も育児もこなす、次世代の男性像をおぼろげに感じてもらうのが、このサイトの狙いだ。

ま、シングルファザーのため、世の忙しいパパのため、もっと追加したいコンテンツがあって、毎日作業し続けても終わらない。ちなみに今の塾長が、どのような毎日を送っているかというと・・・・、

・朝6時半に起床、子供を起こしてから朝一番のメールチェックと、自分のサイトの各種確認
・7時:子供に朝ごはんを食べさせ、7時半に長男次男を学校に送り出す。
・7時半:長女を布団から引きづり出して目を覚まさせる。
・8時:長女に朝ごはん。
・8時45分:車で長女を幼稚園まで送る。
・9時過ぎ:本サイトやアフィリエイトサイトの作成に入る。11時半前後に朝食兼昼食。
・昼食後すぐにサイト作成を続ける。途中、株式売買をするときもある。
・13時45分:娘を幼稚園に迎えに行く。帰途、スーパーに寄って食材とビールの買出し。
・帰宅後、長女と戯れつつサイト作成。
・15時過ぎ:ビールを飲みだして、サイト作成。
・17時半:サイト作成の能率が落ちだすので、中断して夕食作りや、その他の家事をやる。
・18時半:みなで夕食。
・19時半:みなでお風呂。
・20時:サイト作成。
・21時:子供を寝かしつける。ついでにウトウトしちゃう時もあり。
・22時:夜のサイト作成に本腰。大体23時半までやる。このくらいになると睡眠薬が効いてきて、眠くなって就寝。

と、こんな感じ。ひたすらホームページの作成をやってます。もう3ヶ月以上こんな感じ。石の上にも3年と言う言葉が、僕は好きだけど、3年もやればちっとは儲かるアフィリエイトが出来るかな?

とりあえず、シングルファザー向けのサイトの目処が立ったので、2ヶ月以上放置していた痔のサイトや、先月立ち上げた結婚のサイトの手直しに入ろうかと思う。そしてもう一つ、やりたいアフィリエイトサイトがあるのだけど、これは内緒。若干成人向けだったりする

いずれにしても、うつ病が快方に向かうのと比例して、いろいろやる気が出て、前向きに生きられるようになってきた。この調子で、頑張ろうと思う。2月になると、延期になっていた恋人の
来日がある。テレビ局の取材の予定もある。それまでに、もうちょっと、サイト作成を頑張りたいと思っている。


↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。

http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)
http://getjuku.com/ (シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ)
http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)
http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/144-7e7d5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
