3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日は娘の髪の毛を切りに行って来た。それはまた後日報告するとして、それより何より、息子たちが食いたいと言ってうるさかったメガマック、ようやく食べさせてあげることが出来た。

先週から食べたいと言っていたので、ちゃんとお手伝いして、悪い子にならなかったら今度の土曜日に食べよう、という事で、無事今日の日を迎えることが出来たというわけ。自然派志向だった妻が亡くなってから、だんだんとマクドナルドに行く回数が多くなってきて、チョイ反省気味の塾長ですが、子供たちのリクエストを聞いていると、それだけで可愛くって、ついマックに連れてっちゃうのです。

好評につき、売り切れ御免との情報が得ていたので、朝マックメニューが切り替わる午前10時半ピッタシにマックに到着、長男次男がメガマック、私がえびフィレオバーガー、娘がハッピーセットという内訳。

まだ小学2年生の次男、メガマックなんて食べきれるか?と思ったのも杞憂で、長男より早く食べ終わり、ポテトも余裕で平らげ、なんとなくまだ腹減ってるとのたまう始末。やっぱガキは凄いわ


2RN2REsh0070_I.jpg

それにしてもメガマック、男と子供のハートをバッチリ捉えましたね。次男と見比べても、そん色ない大きさだもん。きっと学校でも話題になることでしょう。あまりにデカ過ぎて、次男の口に入らない。ぐちゃぐちゃにしながら、食ってましたね。


2RJ2RHsh0071_I.jpg

メガマックを食らいつく子供たちの姿、妻に見せてあげたかった~。きっとたくましい子供の姿に、今ごろあの世で苦笑いしていることでしょう。

また、マックで新メニュー出たら子供たちと行くことにしようっと。何よりマックは安いからね、外食にしては。それだけでシングルファザーにはありがたい。というわけで、今日はメガマックの日なのでした。


↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。

http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)
http://getjuku.com/ (シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ)
http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)
http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
うっひゃぁ、ついにメガマックを体験したんですね。といっても食べたのは長男さんと次男さんですが・・・

仕事を終えてマックへ行くたびに、本日分完売なんていう張り紙がしてありますよ。まぁ、とにかく人気がありますね。

2007/01/28(日) 16:43 | URL | 復職パパ(新ブログより) #a.mvalT6[ 編集]
復職パパ

さすがにこの年になると、メガマックはカロリーオーバーですよね。最初は食べようかと思ってたのですが、自重しました。
味的にはビッグマックと変わらない筈なんですが、なぜか人気ですね。
2007/01/28(日) 21:23 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/153-53be665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
