3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

ようやく恋人が来日しました。昨日はそれをブログにUpしようとしたんですが、時間がなくて出来なかった。お昼の1時半に成田空港に迎えに行って、家に着いたのが3時、それからたっぷり時間がありそうなものなんだけど、恋人から、「パソコンと私とどっちが好き?」の一言が出て、これはヤバイかなと言うことで、ブログの更新にまで手が回らなかったというわけ。(写真は空港の到着ロビーでポヨンとしてる娘)


070204_1352~01.jpg


それに、久しぶりの再会だから、話が弾んで、ビール飲みながら午後ずっと話し込んでいたら、夕食を作る気までなくなってしまって、それで夕食は、恋人が中国から持ってきてくれたカップラーメン。日本と風味が違うから、子供は興味しんしんで、しかも美味しいから満足したみたい。


070204_1839~01.jpg


ちなみに中国語でカップラーメンの事を方便面というんですよ。なんだかそれらしいでしょ?

恋人とのツーショット写真も撮る暇がなかったので、機会を見つけて、今度ブログに載せようと思います。今日はこれから台所と部屋の掃除。明日テレビ局の方が下見に来るので、片付けておかねば。恋人も、「ダメね、やはり男一人だとキチンとしてない」と鋭い指摘があったので、頑張って掃除しなくては。

急に家の中のペースを恋人が支配するようになった感じです。女は怖い。しかも外国人だから、一度言い出したら聞かないので、気の弱い日本人は素直に従うしかないのであります。

ちなみにうちの子供たちはみんな恋人の事が大好き。変な言い方をすると、継母的な存在になるのだけど、年が比較的近いせいか、どちらかというと友達感覚。仲良く国際交流をしています



↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。

http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)
http://getjuku.com/ (シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ)
http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)
http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
そりゃそうですよ~!
せっかく来てるのにパソコンしてたらだめですよ~♪
とかいいつつ更新楽しみにしてたり・・笑
子供たちとも仲良しさんみたいでいいですね(人´ω`*)
私もいつかそんな日が来るかしら・・??

ぁあー急にカップラーメン食べたくなっちゃったぁ~・・・・
2007/02/05(月) 22:49 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
無事、再開 おめでとう!
うん、パソコンより、どう考えても恋人の方が大事に決まってる!
更新なんか、後日ゆっくりでいいから、今の時間を大切に!
良かったね♪
2007/02/05(月) 23:24 | URL | ろく #mK3pyIFE[ 編集]
ゆうママさん

こんにちわ。いつかきっとゆうママさんにも幸せな日が来ます!ゆうママさんの中身をきっちり分かってくれる人、現れますよ! 
ところでパソコンは恋人さんがいる間はほとんど出来ないですね。ブログの更新ぐらい。アフィリエイトはちょこっとしか出来なさそう。

ろくさん

ありがとうございます!パソコンの方はほどほどにします。でないと恋人の機嫌が悪くなると怖くなりますからね。
15日間しかいられないので、その間はのんびりと話しでもしようかと思います。
2007/02/06(火) 13:06 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/160-96388ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
