3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

16日間の日本滞在、やはり短く感じたな。今日ついに、恋人さんが中国に帰国した。次回の再会は7月くらいの予定。また半年間、ちょっと寂しい毎日を送ることとなる。

昨日は恋人を送る意味をこめて、焼肉パーティーをやった。久しぶりに鉄板を出してきれいに洗い、気合十分でよし焼くぞ!と言う段になり、鉄板本体に接続するコンセントが無いことに気づいた。過去3度の引越しで、失くしてしまったらしい。意気消沈して、カセットコンロにフライパンを置いて、焼肉・・・・。


070219_1856~01.jpg


「気分出ないな~」・・・ブツブツ言う長男を一蹴し、わざと楽しく焼肉を食した。でも恋人さんは食卓で焼肉など食べたことが無いので、「いいねー!」と元気一杯。その笑顔に癒される気分だった。

帰りの飛行機は夕方5時半過ぎに離陸。2時過ぎに成田空港に着いて、飛行機を見たりお土産を買ったりして過ごす。意外だったのは、不二家のレストランがあり、立派に営業していた事! 興奮して、つい中に入っちゃいました。


070220_1448~01.jpg


でも意外と高いのね、値段は。いちごパフェが800円なのはともかくとして、コーヒー1杯が480円と言うのはどういうこと? が、初めてのいちごパフェを美味しい美味しいと言ってパクパク食べる恋人さんを見ていたら、そんなのはどうでも良くなりました。


070220_1504~02.jpg


それにしても別れると言うのは辛いこと。出発ゲートで引き離される時は、無理やり笑顔を作って送り出しました。どうせなら、ギュッと抱きしめたりすればよかった。それが出来ないのは日本人だからか。

帰りは高速道路を運転しながら、少しくしょげてしまった僕なのであった。



↓↓ もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。

http://go-kekkon.net/(結婚しよう!.net~結婚できないなんて言わせない~)
http://getjuku.com/ (シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ)
http://readmail.getjuku.com/(リードメール徹底ガイド)
http://jitonakayoku.web.fc2.com/(痔の症状・治療法完全ガイド)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
16日間も一緒に居られたんですね~^^
沢山良い思い出ができたのではないでしょうか☆
離れてしまって寂しいでしょうけど
恋人さんと塾長さんの絆は強いでしょうから大丈夫ですねっ

娘さんとペコちゃんが同じ背の高さ・・・^^可愛いですねっ
2007/02/20(火) 23:06 | URL | umi #-[ 編集]
7月が待ち遠しいですね~。
皆いい顔しるから楽しかったんだな~って伝わってきます。
私もカセットコンロでフライパンの焼肉したことありますよ~。
2007/02/21(水) 06:58 | URL | いちご #-[ 編集]
情景が目に浮かびます…楽しい時間ほど早く過ぎてしまうんですよね。
でも、笑顔でお別れできて良かったんですよ、きっとv-410
二人の笑顔、とても素敵v-363
次また会えるのが待ち遠しいですねv-344
2007/02/21(水) 15:38 | URL | さとみんみん #XVgCdbeE[ 編集]
umiさん

こんばんわ。そういえばペコちゃんと娘、同じ高さですね。全然気がつかなかった。可愛いなり。
今回彼女が来たのは茨城県なんですけど、彼女は基本的に田舎者なので(・・・超失礼な言い方・・・)、東京よりこっちのほうが板についてましたね。ゆっくり時間を過ごす事が出来ました。

いちごさん

いちごさんもカセットコンロ&フライパン焼肉やったんですかー!どうでした?私は気合入れながらやりましたが、内心「しょぼいなー」と思い続けてました。鉄板焼きがやりたいっすよ!

さとみんみんさん

本当に次が待ち遠しいです。今日はなんだかずっとションボリしてました。いきなり噛り付いてきたり、一風変わった愛情表現をする彼女で、いるとうるさかったりもしますが、やはりいないのは寂しい。次回の来日を心待ちにしています。
2007/02/21(水) 21:35 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 03:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/170-952a0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
