3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日も死について書こうと思ったのですが、連日ではあまりにネガティブだと思い、別の事を書くことにしました。

今日は仕事の事。アフィリエイトの事です。

実は今、アフィリエイトを副業、または内職としてトライしてみたいと言う方向けの、新しいサイトを構築中です。本当は完全に出来上がってからご紹介しようと思ったのですが、前向きな、ポジティブなネタを書きたいと思ったので、今日、ご紹介することにしました。

新しいサイトの名前は、「
初心者のための内職アフィリエイト完全ガイド~無料ホームページ製作診断致します!~」です。

アフィリエイト人口が増え、年率40%で市場が拡大中のアフィリエイトですが、70%もの人が、月収1000円未満です。

一方で、月収100万円以上を稼ぐ、「スーパーアフィリエイター」も存在します。

新しいサイトのコンセプトは、「本業のついでにアフィリエイトを副業として運営して、一定の、目標の稼ぎを得る」ために、プロ(のつもりです)のアフィリエイターが実際にサイトを拝見させて頂き、いろいろな角度からアドバイスをさせて頂く、と言うものです。

アフィリエイトに関しては、昨今様々な書籍やサイトが出来ていますが、初心者に対して、具体的にアドバイスするようなサイトはほとんど見受けられません。

ですので、2年間下積みをして、ようやく1日あたり1万円前後を稼げるようになったアフィリエイターの「意見」と言うものが、結構な重み、もしくは気づきになるのでは?と考えたのです。

もしこれからアフィリエイトをやってみようと言う方、あるいは、数ヶ月程度アフィリエイトをやっているのだけれど、ほとんど成果が無い、と言う方がおられましたら、是非、塾長の新サイトにお越しください

まだまだ新米アフィリエイターの域を出ないのではありますが、少しく先輩アフィリエイターとして、親身になって、アドバイスさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いいたします!


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

↓ 管理人のサイトです。もしよかったら見てくださいね。

http://getjuku.com/ (シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ)


http://naisyoku-affliate.com/(初心者のための内職アフィリエイト完全ガイド)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/10(木) 19:17 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
塾長さん。こんばんは。
早速、新しいサイトを拝見させて頂きました。
数ある入門アフィリエイト サイトを訪れても幾つか疑問も残るサイトもあり、また肝心の自分の作ったホームページをどうアフィリエイトに関連させるかなど、非常に有用な考え方などをアドバイス出来ているサイトと思いました。
特に私が今でもサイト作りに踏み切れない部分でもある『テーマ』の問題が少しではありますが兆しが見えてきそうな気が致しました。
その他、ドメイン、レンタルサーバー、最初にあやふやに始めてしまうと後の変更届けなどが大変になりそうな部分も少し考えが纏まりそうです。
残り後半部も重要な要になる作業なので、また出来上がりを楽しみにしています。
私が運営していたHPはグレー色が強いので診断をお願いする様なものではありませんが、(メインをスタイルシートだけで作った大ばか者です/汗)また、やはりテーマに関して見出すのが困難となればご相談にお伺いするやも知れません。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

今から急いで夕飯を作らねば!(うちの5歳の娘が指さして台所と無言で言ってるので・・・、無言の重圧です・・(泣))
それでは!!
2007/05/10(木) 19:34 | URL | 子育てパパ #GCA3nAmE[ 編集]
うさぎといいます。
いろいろ辛い経験をされたんですね。。。
私もまだまだ頑張らなくては・・・と思わされます。

よかったら、こちらのブログにも遊びに来てくださいね!勝手にリンクさせていただいちゃいましたが。。。
もし迷惑でなければ、リンクしていただけると嬉しいです。

更新はのんびりですが、ぜひ宜しくお願いします^^
また遊びに来てみますね♡
2007/05/10(木) 22:57 | URL | ☆★うさぎ★☆ #-[ 編集]
うわぁ~すごい!!
さっそく覗いちゃいました♪♪
グーグル以外にもクリック広告あるんですね・・。
勉強になります、本当。。っていうか勉強しなさすぎですね、私。。反省です。
アドバイスしてもらいたいけど、怖いなぁ~。。
もうちょっと頑張ってからよろしくお願いします!!
2007/05/11(金) 00:20 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
色々と大変でしたね。
すごい!月収30万円のアフィリエイターなんですね。
興味はあっても、なかなか最初の取り掛かりがわからないんです。おまけに、耳慣れない言葉の嵐・・・
う~ん、難しいなぁ。
2007/05/11(金) 01:44 | URL | 復職パパ(新ブログより) #a.mvalT6[ 編集]
インフォ男さん

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

子育てパパさん

どうぞどうぞ、お気軽にご相談くださいませ。
ちょっとした質問でも結構ですよ。
アフィリエイトは失敗しても失うものがほとんど無いため、何度でも失敗できるのが凄いメリットだと思います。ただし、失敗しないに越した事はありません。1人で悩まずに、ご相談くださいませ。(営業ですね 笑)

うさぎさん

ご訪問ありがとうございます。
喜んで、リンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうママ

是非是非、一番乗りで、サイト診断申し込みしてくだされ。ネットの世界では、「おいしいもの」は利用しつくすのが当たり前であります。散々利用して、たくさん稼げるようになりましょう、お互いに!

復職パパ

こんにちは。復職パパは、とってもマメな方なんで、本来アフィリエイトに向いている性格だと思いますよ。
是非!アフィリエイターの仲間入りをしてください!
復職パパなら、絶対ハマルと思うんですけどねえ。
2007/05/11(金) 15:33 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
塾長さんこんにちは、夢ゆりです♪

訪問コメントありがとうございました !
凄く嬉しかったです^^

アフィリエイターは時間との勝負の世界
ですので、私はいつも時間切れで。。。

新しいサイト楽しみにしていますよ。
又遊びにきますね。

では心から応援ぽちぽち☆

2007/05/13(日) 13:05 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
アフィリエイト…興味はありますが、
私には難し過ぎるんじゃ?!と思う点があります^^;
そこまでネット詳しくないし。。
今度塾長さんの新サイトでお勉強させて頂きます!
初心者にも分かり易い、それは助かるサイトですね★
応援ぽっちん★して帰ります~^^
2007/05/13(日) 14:06 | URL | keitan mama #-[ 編集]
夢ゆりさん

こんばんわ。カキコありがとうございます。
夢ゆりさんとこのブログ、声でプロフィール紹介すると言うのは、新鮮で、とても良かったです。ああいう方法もあるんですね。勉強になりました。
声がいい人でないと、難しいかもしれませんが。
これからもお互い、アフィリエイト頑張っていきましょう。まさしくアフィリエイトは、時間が勝負ですね。

keitan mamaさん

こんばんわ。
アフィリエイト、そんなに難しくはないですよ。テーマさえ決まれば、コツコツやるのみです。
初期投資がホームページ作成ソフトくらいしかかからないビジネスと言うのは、世界中見渡しても、このアフィリエイトくらいではないか?と思えます。
keitan mamaママさんの得意分野とか、好きな分野とか、それについて、ただひたすら記事を書いていけばいい、考えようによっては楽で楽しい仕事です。
2007/05/13(日) 20:05 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
嬉しいお知らせです♪
私もシングルママとしてアフィリエイトには興味がありつつ、ネットに詳しくないし二の足を踏んでいました。
信頼できる方のアドバイスがいただけたら心強いですよね。

塾長さんのサイトから勉強始めます。

2007/05/14(月) 16:12 | URL | ぽんず #-[ 編集]
ぽんずさん

カキコ、ありがとうございます。とても嬉しいです。
内職アフィリエイトサイト、参考にしていただければ幸いです。何か分からない点があったら、どうぞ遠慮なくご質問ください。私も2年前は、初心者でしたので。
2007/05/17(木) 16:32 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/218-3d76b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
