3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

最近、なんだかアフィリエイトが楽しくて仕方ありません。もともとホームページを作るだけでも楽しかったので、プラスアルファとして稼げるようになってくると、余計に楽しい。

僕のアフィリエイトのノウハウを公開するホームページに、現在かかりっきりになっていますが、本来はもう一つ、作りたいページがある。それを6月に作りつつ、さらに翌月には、今度は今までやったことのない分野にもトライしてみたいと思う。

なので、ブログに割く時間が、かなり少なくなると思います。ブログは週に1度くらいの更新を心がけ、無理なく運営して行きたいと思います。

それに合わせて、ブログのタイトルの頭に、「週間」の二文字を入れようかと思います。どうかご理解くださいませ。

今、外は激しい雷雨です。前途を祝福しているのであろうか?

とにもかくにも、自分のやれる事をやると言うスタンスで、頑張りたいと思います。


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです


本サイト:シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ
副サイト:初心者のための内職アフィリエイト完全ガイド~無料ホームページ製作診断いたします!~(今はこっちを頑張ってます)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
前途を祝福してる雷雨ですよ。きっと
「週間」の件、変更しました。
色々ワクワクしてきますね~
私もつられてます(^^;
新しいチャレンジも応援してますよ~(^v^)
2007/05/15(火) 20:03 | URL | いちご #-[ 編集]
お忙しくなってこられましたね^^
充実しておられるご様子・・・なんとも羨ましいです★
頑張って下さい、でもそれと同時にお身体にもお気をつけて下さい^^
頑張り過ぎず・・・私も頑張っております!
身体が資本、ですものね。
塾長さんのチャレンジスピリッツ、見習いたいものです。
2007/05/16(水) 18:53 | URL | keitan mama #-[ 編集]
いちごさん

ありがとうございます。
いちごさんのコメントには、しょっちゅう癒されています。このコメレスを書いている最中、またもや雷がなっています。
お互いに雷好きですからね、これは祝いの雷でしょう。

keitan mamaさん

ありがとうございます。カラダには、気をつけます。
充実しているように書いていますが、実際は不安との戦いです。西院はヤフーの検索エンジン嫌われ、アクセスが減り、収入もかなりダウンしています。
長期的な視野に立って、がんばろうかと思います。
2007/05/17(木) 16:30 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
えぇ~週1ですか・・淋しいなぁ~。。
でも、そうか、頑張るんですね!!
また新しいサイトを作ろうと思っているとは!!
すごいですね。。私なんて1サイトで四苦八苦。
あっ失礼しました、比べちゃいけないですわ。。

色々不安もあるかと思いますが、もともとはなかった収入と思って頑張ってください♪

次の更新楽しみにしています~(人´ω`*)
2007/05/17(木) 23:10 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
いまやアフィリエイトアドバイザーとして大躍進ですね。

ホームページの作成というのが、やっぱり大きなハードルのような気がします。

まずはブログを使いこなせるようになりたいな。
2007/05/20(日) 02:40 | URL | 復職パパ(新ブログより) #a.mvalT6[ 編集]
不安を抱きながらも頑張ってるご様子成功をお祈りします。私の友人はアフリエイトで生活するなんて甘い考えだよ。と一笑に付すしだいです。
はなはだ失礼な発言と憤慨はするものの本当にその世界は可能性に満ちた世界なんでしょうか?
塾長さんが心配になり突然のカキコをお許しください。。
2007/05/20(日) 20:05 | URL | キラボシ #-[ 編集]
私も前途を祝福している雷雨だと思います。。

楽しくて集中できるものがあるのってすごく羨ましいことだと思います。。
やりたいことがあるって気持ちも読んでいて伝わってきて・・
前向きな気持ちになりました。。
頑張って下さいね。。
2007/05/20(日) 21:06 | URL | nao #ODhh62Kk[ 編集]
ゆうママ

すっかりレスが遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんです。もう不安との戦いですよ、これは。普通にアフィリエイトするなら、本職とするのではなく、あくまで副業の方がいいと思いますね。
ゆうママサイトをより良くする方法なども、頼まれちゃいないのに、勝手に色々と考えちゃってます。

復職パパ

パパはマメなので、アフィリエイト云々ではなくて、ホームページを作って運営されたら、結構面白いサイトが出来るかもしれませんね。是非是非やってみてくださいよ!

キラボシさん

そうですね、アフィリエイトで本当に稼げる(月に2,30万円以上)人の割合は、0.5%以下ですよ、実際は。これは他のどんなビジネスに比べても、似たような数値です。そう考えると、一般的には、定職を持って働いたほうが良いと言う事になりますね。
ただ僕の場合は、ホームページ作ったりするのが好きなんですね。だから続けられるのかもしれません。どんな仕事も、コツコツ積み上げる事が大事で、アフィリエイトのようなIT関連の仕事も、実は同じなんです。

naoさん

はい、がんばります。自分で決めた道ですし、石の上にも3年と言う言葉があります。結果を出すつもりではいますが、出る出ないに係わらず、3年間は今の仕事に集中します。
2007/05/23(水) 10:52 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/219-c8fc18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
