3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

昨日は少々脅かしているような記事を書いてしまった。が、今日本屋に寄ったところ、マネー雑誌の「あるじゃん」に、同様の特集が組まれていた。すなわち、まもなくインフレが到来しつつある、今回のインフレは従来のそれと異なり、所得が増えずにモノの値段のみが上昇する「新型インフレ」だと。




自営業を営んでいる人であれば、仕入れ価格の上昇をそろそろ強く感じ始めているのではないかと思う。日本では物価が依然低迷していると言われているけれど、これは価格下落が極めて大きい、デジタル家電などの統計も含まれているから。食料品や日用品は、もう既にじわじわ上がっているんですね。

出来れば所得を増やしつつ、無駄を削って(節約)、そして預金は3割~4割程度は投資に回して、インフレの波を享受するようにするのが、これからの生き方です。

(参考⇒ノーロード投資信託~手数料無料投信ガイド~を参考にしてくださいね)

ところで、当ブログは、結構女性の読者さんが多い。そんな読者さんはドン引きする事間違い無しなんですけど、今日は何の日かご存知ですか?

きょうは・・・・・、ゆうこりんこと小倉優子ちゃんの誕生日なのです!

実は塾長、ゆうこりんのファンです。ゆうこりんのブログも、毎日楽しく読んでます。ゆうこりんは、大方の女性は「え~!?マジ??それだけはやめてよね!」みたいな反応を示すと思います。

別に写真集とか買っている訳ではないんだけど、結構大好き。

でも、「こりんこりん」なんて今言ってますけど、デビュー当時は今とはかなり違う芸風。そこら辺にいる普通の人っぽい、いかにもまだ素人っぽい所がまたなんとも言えませんが。





やはり芸能人ですね。今ではすっかり、それなりにスタイルを確立しているようです。ゆうこりんと付き合っていると言う噂のよゐこの濱口、マジに羨ましいっす。

しまった! ケーキ買って来ればよかった。ちなみに来週月曜日は僕の誕生日。ゆうこりんとは同じ蠍座なんで、相性もバッチリのはずです。目の前で「こりんこりん」って、言って欲しい~~!!

↓↓↓管理人がアホだと思ったら、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

・本サイト:シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ



 

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
ゆうこりん、かわいいですよね~。
タレントさんは、事務所でキャラを決められてしまうんですよね。
あの三田寛子さんは、おとぼけキャラでしたがすごく知的だったんです。実際お会いしてそのギャップに驚いたくらいです。
テレビのまんまの人の方が少ないかも。。。
きっとゆうこりんも、デビュー当時の方の性格なんでしょうね!
でも、好きな芸能人いるっていいですよね!
私は、おやじ趣味だったのかな?
20代までは、真田広之さんがすきでした!
で、実際お会いしたらやっぱり格好良かったんですが暗かったのです(^^;
今は、妻夫木聡くんかな(笑)
2007/11/01(木) 22:10 | URL | いちご #-[ 編集]
いちごさん

笑。なかなかイケメン好きですね。私は舞台が非常に好きで、良く吉田日出子の芝居を見ていました。(ワカルかな?)
吉田日出子さんは、芝居と性格が完全に一致した、珍しい人でした。
芸能界も大変ですよね。あれほどの弱肉強食の世の中はなかなか無いでしょう。
いくらギャラ出されても、私はやりたくない世界です。
もっとも、幸いな事に、声がかかる事は100%ありえませんが。
2007/11/03(土) 20:20 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/250-5e43d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
