3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

本当は宣言するつもりはなかったんですけど、11月末に新しく生活関連サイトを立ち上げようかと思って奮闘したものの、作れば作るほど泥沼の状態になり、どんどんサイトが大きくなり、たぶん100ページくらい、一日3ページ作っても延べ3ヶ月かかるくらいの状態になったため、未だ半分程度の出来です。

どうにも疲れてきて、当初の気力が萎えそうなので、ブログの場を借りて宣言する事で、再度自分を奮い立たせようかと思います。

宣言!12月末までに新サイトを開業にまで

こぎつけます!


って、大丈夫なのかな? でもとにかく宣言すると後に引けなくなるので、文字にするのはかなり効果があります。しかも時期まで区切って

頑張ろうっと。


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

・本サイト:シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ


ノーロード投資信託徹底ガイド:少~しずつコンテンツを加えています。忙しいサラリーマン家庭では、毎月5000円から無理なく積み立てできて、複利効果で10年20年でびっくりするくらい資産が増えてゆく「投資信託」がオススメです。管理人も実践中! 特にコストの安い「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」がオススメです。⇒また、世界的に株安が始まりました。こういう時こそ、買いのタイミングです。

・すっかり寒くなりました。痔のシーズン到来です。管理人も約10ヶ月ぶりに痔を再発しました・・・・。   痔の症状治療法完全ガイドは痔に関する総合サイトです。痔主さんの体験談や、全国の女医さん情報が人気コンテンツです。


 


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
塾長さ~ん!
が・ん・ばっ・って~~~o(*^▽^*)o
目標達成した時の達成感がたまらないんですよね~!!
2007/12/08(土) 07:29 | URL | いちご #-[ 編集]
かなり久しぶりの書き込みです(^^;)
新しいサイトを作るんですね?
年末でお忙しいとは思いますが、頑張って下さいね。
実は僕も現在15個のサイトを運営しています。
大変ですけど、やりがいはあります。
塾長さんが、どのようなサイトを立ち上げるのか楽しみにしています。
2007/12/09(日) 15:08 | URL | ピン助 #3un.pJ2M[ 編集]
いちごさん

が・ん・ば・り・ま~・す!

ピン助さん

お久しぶりでございます。
ピン助さん、凄すぎます! 15のサイトって、毎日メンテナンスだけでも沢山時間取られるでしょう? 新しいサイトの立ち上げ、大変だ~とは感じてましたが、ピン助さんのお話を聞いて、「全然大した事ない」と考え直して、再度気合を入れなおします! ありがとうございました。
2007/12/10(月) 10:25 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/262-42b50610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
