3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

既にいくつかのテレビで放映されているようなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。横浜市都筑区の港北ニュータウン在住の12歳の男の子、岩田和輝くんが12/6(木)から行方不明になっています。

岩田和輝くんは、私の妻が東京でとてもお世話になっていた近所のママが働いていた職場の同僚の息子さんの、同級生のお兄ちゃん、と言うつながりがあります。

何も持たずに家を飛び出したまま既にかなりの日数が経過する中、いくつかの目撃証言があることから、まだ無事である事が推定できますが、それにしてもこの寒い毎日、衰弱していないか心配です。

岩田和輝くん関連の情報は、下記のサイトが直接の情報元です。

 ⇒HP:岩田和輝くん捜索願い!

HPでは最寄の交番か、都筑警察署に連絡を!と書いてありますが、それでは遅すぎるので是非110番通報してください!  のんびりしている余裕はありません

本件はミクシイでもかなり話題になりつつあります。現代文明の利器である「インターネット」を通じて、何か良い情報が得られたら、また、無事発見できたら嬉しいです。

 ⇒参考:mixiで捜索協力呼び掛けが広がる 横浜で不明の12歳(NIKKEI NET)


↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

・本サイト:シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ


ノーロード投資信託徹底ガイド:忙しいサラリーマン家庭では、毎月5000円から無理なく積み立てできて、複利効果で10年20年でびっくりするくらい資産が増えてゆく「投資信託」がオススメです。管理人も実践中! 特にコストの安い「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」がオススメです。

・すっかり寒くなりました。痔のシーズン到来です。管理人も約10ヶ月ぶりに痔を再発しました・・・・。   痔の症状治療法完全ガイドは痔に関する総合サイトです。痔主さんの体験談や、全国の女医さん情報が人気コンテンツです。


  
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
岩田和輝くん、見つかって欲しいです。
こんなに寒くなっているのにどこへ行ってしまったのかな?
ご家族の思いを考えただけでも心が痛いです。
顔写真しっかりと記憶しました。
意識していきます。
2007/12/25(火) 22:48 | URL | いちご #-[ 編集]
初めまして。
というか、だいぶ前から見させてもらってました。
よろしくお願いします。

岩田かずきくんの事は色々なブログで見ましたが、まだ発見されてないのですね。
この前、テレビでもやってましたが無事に発見されることを祈ってます。

日本一質素なクリスマスイブ!
ですか!?
んじゃあ、我が家は2番目に質素なクリスマスイブです。(*^_^*)

リンクさせて欲しいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。(*^_^*)
2007/12/26(水) 01:29 | URL | ゆずきともうします。 #-[ 編集]
いちごさん

このニュースを知ってから、妙に心配で、なんだかリラックスできなくなってしまいました。恐らく自閉症の子だと思いますが、勉強などはとても出来るけど、混乱すると上手く行動できなくなってしまうそうです。だから、声をかけられても上手く対処できずに保護される事なく、どこかにスタスタと消えてしまうらしい。今日、目撃されて警察に通報したらしいですが、いつの間にかいなくなってしまったらしいです。本人も帰りたがってるでしょうに、可哀想です。

ゆずきさん

コメントありがとうございます。あ、はじめまして!
こちらもリンクを貼らせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします!
ところで、質素度は、ウチが勝ちましたか(笑)。なにせイブの夜に「山菜ごはんと味噌汁」ですからね。しかも山菜は色んなのがごちゃ混ぜになってる、あのまずーいヤツ。
まあ、その前の日に北京ダック食わせましたから、それで文句言わなかったのかもしれません。
2007/12/26(水) 22:02 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
塾長さん、こんばんわ!
いちごさんの記事を通して、少し前に知りました。
まだ発見されていないのですね・・・心配です。
遅ればせながら、微力ながら・・・記事にします。
この記事へ飛ぶようにLinkはらせていただきます。
事後承諾で申し訳ありません。
2007/12/29(土) 22:38 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
ルレクチェさん

コメントありがとうございます。関係者の方から、以下のコメントが寄せられました。相変わらず警察の動きは遅いですが、一応、重い腰を上げたようです。

『警察が動き出しましたいろいろ協力ありがとういなくなって三週間以上…遅いけど、少し進展したね。本当に、年内に見つかることを祈るばかり。


和輝君を捜してくださっている皆様へ

嬉しいお知らせです(和輝君はまだみつかっていないことが、一番つらいですが)
皆さんの必死の捜索、和輝君を思う強い気持ちが、警察を動かしました。正月返上で捜索体制がしかれることになりました。
和輝君ママが警察に出向いた時に厚さ10センチぐらいの紙束を警察の方がもってきて、それがすべて和輝君に対しての要請メールだったそうです。それまでも、警察は動いていたようですが「これだけの世間の目があるからなんとしてでも和輝君を見つけださなければならない。正月返上で捜査します」と警察の方はいっていたそうです。
今後の捜索は警察の指示・要請で動くことになります。

今後もパパ・ママ・和輝君を見つけだしたい一般市民の目で、引き続き和輝くんへのアンテナを張り巡らせていけたらと思います。

今まで皆さんがくださった捜索のアイデアは、警察の方にお伝えしたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました』
2007/12/29(土) 23:57 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/270-d497130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
