3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今月、家計に関する新しいサイトを今年中にオープンする予定でした。家計関連のサイトというと「節約サイト」が思い浮かびますね。が、今回作っているのは節約から1歩踏み込んだ、と言うか新しい概念で家計運営をしてみよう!と言うサイトでした。

が、作り始めて大変な苦しみを味わっています。書くことがあまりに多すぎて、さらに、多くを勉強しながらでないと、納得したコンテンツを作れないんです。

このため、新サイト開業は半月ばかり遅らせて、1月中旬をメドに開く事にします。結構斬新な視点で、かつ、考え方をちょっと変えるだけでとても家計にプラスになるような話が満載のサイトにしています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

そういえば、今後数年間の目標を発表するとも言ってましたが、色々ブログの記事が多すぎて、これも年明けに発表する事とします。

年越しまであと数時間。寒いですから、風邪など引かぬようにしてくださいね。

人生は果てしの無い大海原を航海するのに似ていますね。リスクもたくさんあるけど、大きなチャンスもある。来年は、そういったチャンスをたぐり寄せる年にします。ためらうより行動する。これを来年のキーワードにしたいと思います。

今年もいろいろな面でご指導、ご指摘頂きましてありがとうございました。

皆様にとって、来年も、良き年でありますよう

に!
 



↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

・本サイト:シングルファザーだから分かる男の家事・育児・収入・幸せ


ノーロード投資信託徹底ガイド:忙しいサラリーマン家庭では、毎月5000円から無理なく積み立てできて、複利効果で10年20年でびっくりするくらい資産が増えてゆく「投資信託」がオススメです。管理人も実践中! 特にコストの安い「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」がオススメです。

・すっかり寒くなりました。痔のシーズン到来です。管理人も約10ヶ月ぶりに痔を再発しました・・・・。   痔の症状治療法完全ガイドは痔に関する総合サイトです。痔主さんの体験談や、全国の女医さん情報が人気コンテンツです。


  
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
いつも考えさせられたり、笑ってしまったり、楽しませて頂けた一年でした。
来年もまた、塾長さんのブログにお邪魔させて頂けることを楽しみにしています<(_ _)>

(次男、今日はホワイトベースの彩色中であります)

ご家族揃って、より良いお年を!!
2007/12/31(月) 21:59 | URL | かのこ #kwzMfkEo[ 編集]
年越しソバを食べて、紅白も終わって、あとは新年を迎えるのみ。

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 23:49 | URL | 復職パパ #a.mvalT6[ 編集]
毎回塾長さんの記事には考えさせられるばかりでした。
来年も楽しみにしてますね。
2008年もご家族にとってステキな年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 01:32 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/01(火) 09:28 | URL | まんじゅうこわい #-[ 編集]
かのこさん

かのこさんこそ、良い年でありますように! ホワイトベースをいじっているとは、次男さんは、ニュータイプの可能性がありますね。地球の重力に、魂を縛られないように育って欲しいですね。

復職パパ

年越しそばと紅白歌合戦。正しい日本人の姿が、そこにありますね。今年はどんな年になるのでしょうね。みんなが仲良く暮らせる世界になって欲しいです。

reeさん

ありがとうございます。reeさんとこ、アメリカも、サブプライムローン問題を乗り越え、力強く復活してもらいたいものです。そう言えば今年は大統領選がありますね。ヒラリーさん、強い女ですね。凄いです。

まんじゅうこわいさん

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もヨロシクです! 美味しそうなご飯とデザートのブログ、楽しみにしています。
2008/01/01(火) 22:11 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/274-7400e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
