3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

昨日市役所に行って、晴れて?茨城県人になりました。今日は小学校に行って、子供の転入手続き。


それにしても大量のダンボールが片付かない・・・。


とにかく、早く理想の田舎暮らしが出来るようにせねば・・・・。


なかなかブログの更新がままならない状況ですがすいません。今日はこれまでにして、片付けに没頭しますです。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
この暑い中、お疲れ様でした。後片付けがこれまた大変。あまり疲れ過ぎないでくださいね。
あのから揚げメニューにビールが、こんな週末にはピッタリかも?
2006/08/19(土) 09:59 | URL | 復職パパ #-[ 編集]
引越しおつかれちゃーん♪
引越し片付けは、すべて勢いでガーーーーがchaac流。
放置しちゃうとそのままになっちゃうの><。
だから張り切るの。疲れるけど、早く落ち着くよ。
でも、ムリしないで家族仲良く共同作業で片付けてね。
一仕事後のビールは最高よね☆
2006/08/19(土) 20:12 | URL | chaac #mQop/nM.[ 編集]
to 復職パパ、chaacさん

コメントありがとうございます!!
ほんと、後片付け大変です。
基本的に、、、いらない物が多いんです。
バッサバッサと切りすてるように、捨て始めました。。引越し前にも大分捨てたはずなんですが・・・。
妻の生前の洋服なんかも、ほとんど処分しました。亡くなってから丸二年かかりました。
まだ遺品はたくさんあって、ピアノやホルン、たくさんの楽譜、音楽の本、料理の本(これは少しずつ活用してますが)、何に使うか分からない調理道具、趣味の本など、いろいろとあります。
どうしようかなあ。
これらの品物は、まだ当分一緒に生活することになりそうです。
2006/08/20(日) 13:21 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/28-a7b0ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
