3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

超久々の痔のお話。

当ブログを読まれている方の中にも、もしかしたら痔に悩んでる人、もしかして痔かも?と言う人は多いと思う。それもそのはず、程度の大小こそあれ、痔は日本人の3人に1人が病んでいるポピュラーな病気なのだから。

今回、私の運営している
痔のサイトに、特別のアフィリエイトプログラムの認証が下りて、良く見るとこれが実に良い話だったので、当ブログでも紹介する事にした。

内容は、田辺三菱製薬と言う大手製薬会社が、痔に関する本を無料で配布している、という事。

田辺三菱製薬は、
「ジオン注射療法」、または「4段階注射療法」という、新しい治療法を開発し、その普及に努めておられる。その一環として、痔に対する啓蒙を深める意味で、初心者でも分かりやすい痔の本を発行し、請求した人にプレゼントをしている。

この本、なんと80ページもある本で、無料だからと言って適当なものではありません。しかもこの本以外にも2冊の小冊子も希望すればもらえるので、とてもありがたい事になっています。

なお、書籍の請求をしたからと言って、しつこい電話の勧誘があったりする類のものではありません。ただ単に本が自宅に送られてくる、と言うだけですので、安心して頼む事が出来ます。

痔の本が無料でもらえるページは、下記からどうぞ。

 (⇒
田辺三菱製薬から、痔の本が無料でもらえる

本当はこのサイトにアフィリエイトリンクを貼りたい所なんですけど、非常に審査の厳しいプログラムで、痔のサイトにしか許可が下りませんでした。(厳しい割りにちっとも儲からないプログラムなんですが・・・)

ちなみに、しつこいと言ったらこれでしょう。「ディズニーの英語システム」のサンプルDVD無料プレゼント!



0歳から4歳のお子さまをお持ちの方とマタニティの方に「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

無料とかお得情報にこだわりのある私は、しっかり頂いてます。サンプルDVDと言っても、子供たちにはとても楽しめるもので、完全にサンプルの域では無いような気がしますが、とにかく、無料でもらえます。

ただし、サンプルを貰った後は、2,3回、電話での勧誘が来ますし、郵便も2,3回来ます。ちなみに入会するとたしか30万くらいは取られますから、意思の弱い方は気をつけた方がいいっすよ(笑)。

 

  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

下記のサイトも参考にどうぞ

値上げラッシュでも余裕の生活
  値上げに負けない生活!~物価上昇時の家計見直しガイド~
庶民に最適の投資術、コツコツとコンスタントに貯められる
  ノーロード投資信託~手数料無料投信ガイド~
・シングルペアレントの生き方+お得情報
  シングルファザーの幸せ
お小遣いサイトのリードメールマニアのためのサイト
  リードメール徹底ガイド
痔を患ったときに読もう、女医さん情報と体験談が人気
  痔の症状・治療法 完全ガイド

管理人オススメのファンド
No1:セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
No2:ジョインベスト・グローバルバランスファンド

 
●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
ディズニーの英語システム・・
無料だ~と喜んでサンプルを請求!
電話で「家に来る」と言われて断れず、自宅で話を聞いてすっかり洗脳され、入会寸前でしたw
その頃18くらいだったかなぁ・・若かった!
お金がなくてよかった!
その苦い思い出があるので今はセールスと分かった瞬間に電話は即切るようにしてます!
話し聞くとすぐ洗脳されちゃうので。。。。

ディズニーの英語システムと聞くと警戒しますw
2008/04/03(木) 22:26 | URL | ゆうママ #-[ 編集]
自宅まで押しかけるんですか?ディズニーの英語システムは! ミッキーマウスの着ぐるみ着て一軒一軒回ったら、きっと成約率上がるでしょうね。
私は長年?営業マンをやってきたので、営業されると相手が何を考えているのかが分かるので、結構平気なんですよ。
うわー、この人、営業やってるな~、とか、そんな事を考えてしまいます。
2008/04/04(金) 16:11 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/338-b018b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。