3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

「江原さん批判本」の記事を書こうと思ったんですが・・・・、超おいしいキャンペーンを見つけてしまったので、それを書きます、今日は。江原氏なんかより、やっぱ優子りんです。

私が
小倉優子りんの大ファンなのは、以前もブログでちょっと書きました。その優子りんのブログで、外貨FXについて打ち合わせをやった記事が少し前に掲載されていて(3月に)、だいぶ気になっていたんですけど、ようやくその中身がわかりました。

優子りん、ジェット証券と言う証券会社の、外貨FX口座開設キャンペーンで、イメージキャラクターをやっていたのでした

小倉優子外貨FXと言うのは、レバレッジを効かせれば、少ない資金で億万長者になることも夢ではない投資法です。

以前、2005年までの3年間に4億7000万円を儲けたのに税務署に申告せず、摘発された主婦の話題がありましたが、このような事が現実に多くの人に起こりえるのが、外貨FX取引です。

特にここ最近の急激な円高ドル安を契機に、爆発的に人気が出ています。外貨FXを取り扱う会社の対前年の口座開設数の伸び率は、軒並み3割増し、と言ったところが多いようです。

しかしながら! 気をつけねばならないのは、外貨FXは投資と言うより、「投機」です。会社の成長に応じて株式の価値も上がり、そこに投資した人全員が利益を得るといった可能性のある株式投資と異なり、外貨FXのような為替取引では、売った額と買った額が同じ数になる、つまり、5億円近く儲けた主婦がいれば、それと同じ金額分、損した人がいるという性質の投資なのです。

ひたすらゼロサムゲームの世界になるので、外貨FX取引は「24時間休みなし、全世界規模で行われる壮大なギャンブル」と表現されたりします。

なので、私自身は今まで、外貨FXには興味がありませんでした。

けれども、ここまで円高が進むと、とりあえずレバレッジを効かせずにドルなどを保有しておいて、いずれアメリカが復活して円安に振れた時に円に交換し、為替差益を得る、と言う方法のFX取引をしても良いと思えます。

つまり、外貨預金と同じ事を外貨FXを通じて行う、ということ。

銀行が取り扱う外貨預金は、仮に1万ドル(100万円程度)購入しようとなると、一般の銀行では手数料が2万円ほどかかります。

それに対し、ネット証券で購入すれば5000円前後、さらに外貨FX業者、例えば最大手の外為どっとコムで購入すると1500円を切る手数料となり、外貨預金が完全にアホらしくなるほど、安くドルを入手できます

金利も、アメリカドルは日本円よりもはるかに高いので、それも魅力的。レバレッジを全く効かせなくても、将来円安に戻った時に、金利分の利益+為替差益のダブルの利益を低コストで手にする事ができるのです、アメリカが復活しなければ別ですが・笑。

(この時に、レバレッジを効かせていれば何倍、何十倍の利益を手にすることもできます。が、損した時に、何倍、何十倍もの損失を被り、全財産がスッカラカンになる、と言う可能性もあります。)

今回、我が優子りんのキャンペーンで、急にFXをやりたくなってしまったのでありますが、初心者でも安心して取引できるようにわかりやすく解説した書籍が、店頭で1300円で販売されます。それがこの本・・・。

小倉優子 はじめましてFXところが、ジェット証券でFX口座を開設すれば、普通お店で買うことになる本が、もれなく全員にプレゼントされます! 

私にとってはFX取引をするに当たり、FXを一通り勉強しておきたいとの気持ちと、優子りん大好き!の思いを同時に満たす事のできるキャンペーンなのであります。

もちろんFX口座を保有しても維持手数料などかかりませんから、もらうだけもらってFX取引はしない、なんてのもアリです。

あ、小倉優子の壁紙ももらえるので、それもおススメ(ファンには)。もち、私はとっくにダウンロードして貼り付けました。


写真は先日購入したおニューのパソです。HDやメモリーの容量が大きくなったので、HP作りがはかどります。優子りんを貼り付ければ、一服の清涼剤となるのであります

Image218.jpg


さて、そのような、「口座開設だけですべての人がもらえる小倉優子のFX本」についての詳細は、下記のページを参考にしてみてください。

 ⇒小倉優子のFX本無料プレゼントのページ

 


  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

管理人オススメのファンド
No1:セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
No2:ジョインベスト・グローバルバランスファンド

【PR】月5000円から積み立てできる唯一の投資信託、そして購入手数料無料、極めて安い保有コスト。基準価額の下落が少なく、純資産も増えている、数少ないファンドです。ドルとユーロがメインになるので、これもれっきとした外貨投資になります。
 セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド  

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
誰かが儲けて誰かが損をする…。少し前に放送していた「ライアーゲーム」ってドラマを思い出しました。(あれは騙しあうっていうか駆け引きがありましたが)
私には向かないかなぁ。
今のところお金を「貯める」感覚しか持ってないんですよね。早くお金を「増やす」感覚を持たなければ…。なにしろアナログ人間なので(言い訳)
2008/04/20(日) 20:03 | URL | なつ #K47MgfVQ[ 編集]
なつさん

為替の取引や株のデイトレードなんかは、完全に騙し合いのようなもんです。私も以前、株のデイトレをやってみましたが…、騙された方でした(笑)。なつさんは財形貯蓄や投資信託などの積み立てが向いているんじゃないでしょうか? これも20年30年積み立てると、福利効果が働いて、長くやればやるほど、加速度的に資産が増えていきます。性格に応じて、投資もスローライフでやると、いいと思いますよ。
2008/04/21(月) 21:04 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/352-2faf7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
2008/04/22(火) 07:50:15 | ジェット証券のおいしい情報教えます!FX必勝法
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。