3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

なんとかフェチ・・・・、きっと皆さんも、何らかのフェチを持っている事でありましょう。当然、私にもあります。フェチと言うかマニアと言うか。塾長は一体、何フェチなのか??



実は私、プニョプニョしたお肌フェチ、なのであります。



プニョプニョしたお肌の代表と言えば??? 男性読者のみなさん、「きっとそれはおっぱいに違いない!」と思う筈です。がしかし、おっぱいも良い事は良いんですが、もっともっと良い部分があります。それは、

子供のほっぺ

もう私は、子供のほっぺ無しには生きられない体になってます。

うちには幸いにして3人の子供がいるので、長期間に渡り、フェチ全開で子育てができます。何たる喜び、何たる興奮! それにしても、どうして子供のほっぺって、あんなにも魅力的なんでしょうね。

まず感触。人間のありとあらゆる部位の中で、子供のほっぺほどプニプニ柔らかく、かつ弾力があってツルンとした部分は、他に無いのではないでしょうか?

以前同じような事を書いたら、とあるママさんが「お尻も最高ですよ。一度触ってみては?」とコメントを頂いたので、さっそく次男と娘を風呂に入れている最中、触ってみました。

確かにプニョプニョしています。が、ちょっとイメージしているよりも、案外硬い。お尻の筋肉が、プニョプニョ感を、邪魔しているようです。

それに、ほっぺの場合はもう一つ楽しみがあるんです。それはプニョプニョを楽しみつつ、匂いでも愛でる、と言う事。いい匂いなんですよね、子供のほっぺって。

赤ちゃんならミルクの、幼児ならビスケットの、そしてそれによだれっぽい独特の匂いが入り混じり、えも言われない子供のほっぺの香りとなる。「う~ん、フレイバー!」ってな感じになるのです。そんな状況で、ひげ面を子供にスリスリするわけです。生きていて幸せ、って感じです。

もう10年近く前に、保育園生だった長男に対し、あまりにも私がほっぺをやるもんだから、妻が、「実際やられたらどんな感じなのかな?」と言ってきたので、「じゃあ試してみようか?」・・・「うん」、、、、っていう事で、妻にも思いっきりほっぺスリスリしてみました。

そうしたら私:「わっ!大人のほっぺは柔らかくない!これじゃあ駄目だ!
妻:「(急にゲラゲラ笑い出して)!!スンゴイやだ、これ。超うっとおしい!!

これはいくら仲が良くても、大人同士でするものではないのでした。

さて妻が出たついでに、実は大人でもプニョプニョした部分がある、と言う事を皆さんにお教えしましょう。男性諸氏はここで、「ほら、やっぱ、おっぱいが出てくるぞ」とピーンと来る事でしょう。

確かに、おっぱいは柔らかくて触り心地は良いです。が、とんがった部分なんかも有って、それが純粋なるプニョプニョ感を邪魔します。では、真にプニョプニョな部分はどこか?? はい、あそこですね、「お腹の贅肉」の部分。

そう、女性のお腹は、たいそう魅力的な部分なんです。多くの女性のお腹に触った経験が有るわけではないので、確実かどうかは分かりませんが、大体、摘まめるほどのお肉が、存在しているようです。摘まむのもまた、いいんだな。子供のほっぺを摘まんだり引っ張ったりするのと同じ。

しかし残念な事に、世の多くの女性は、なぜかやたらとお腹のお肉を、敵視するようです。おっぱいを触ってもなんともないのに、お腹の贅肉を触った瞬間、突然に怒り出す、という行動に出ます。

妻のお腹も何度か摘まんだけど、無茶苦茶嫌そうな顔してましたからね。

プニョプニョした部分を触るのが愛情表現である。そんな私の気持ちを理解してくれる方は、子供も含めて、あまりいないようなのであります。

さてさて、困った事なのであります。

 

  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

管理人オススメのファンド
No1:セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
No2:ジョインベスト・グローバルバランスファンド

全員必ず、現金5000円がもらえるキャンペーン
5000円プレゼント!マネーパートナーズFX

塾長の敵:ダイエット商品

ローズヒップのような香りでリラックス!アムラティー

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
爆笑してしまいました。
うちのたくも同じようなフェチです。
私の二の腕の裏のプニプ二が好きなようでいつも触ってるのです。
腕にしがみつきながら幸せそうにしてるんですよ(笑)
匂いも好きらしいのです。

結構触られてる私も嬉しかったりしてます(笑)

あらは、胸フェチです。
なぜか胸を触られるとうっとおしいのです。
かわいそうな、あら。。。
2008/05/11(日) 22:38 | URL | いちご #-[ 編集]
お久しぶりです!
世の男性がみんな塾長さんみたいだったら、
あたしを始め、世の女性はだいぶ救われるのにな~(笑)
応援ぽち
2008/05/12(月) 00:03 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
いちごさん

そっかー、いちごさんは二の腕がプニョプニョなのか~。う~ん、魅力的(笑)。ついでに、自由に胸フェチできるあらが羨ましいような…(笑)。
子供は匂いをかなり嗅いで来ますよね。それが可愛い。私の男くさい臭いも、次男は深呼吸して嗅いで、「あ~、いい匂い!」って言ってますよ。

ピンドルさん

まあ、女性が考えるほどに男性は女性のお腹なんぞは、見ていませんからね。必要以上に出ていなければ大丈夫かと。と言うか、、、たぶん美意識を放棄しなければ、女性は永遠に美しいと思いますです。
2008/05/13(火) 12:34 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
なつかしぃなぁw
アタシも子供がちっちゃい頃はよくホッペにスリスリしてました。
今はもぅデカクなってて、絶対にさせてくれませんけどねw
子供のかわりに愛猫にスリスリしてますi-179
2008/05/15(木) 09:59 | URL | ノア #-[ 編集]
ノアさん

あー、ねこにスリスリもいいですね。その昔、野良猫にスリスリしたところ、ネコの奴、私のほっぺに思いっきり噛みついて、ほっぺに歯型がくっきりと付いてしまったことがあります。それを思い出しました。
あと、ノアさんからのカキコを見て、急に繰り上げ返済したくなって、今日10万円の繰り上げ返済をしましたです。
2008/05/16(金) 13:41 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/365-c39aa184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
