3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

弟の結婚式の最中、初の結婚式出席で物珍しそうにしている次男を、ひそかにずっと、観察していた。3人の子供たちがいるけれど、一人の子にフォーカスして観察すると、それはそれで大変面白い

1分間に数枚、写真を撮っただけでも、大人とは違って動きがあって面白い。ピンボケなのは、子供がよく動くから。逆にどのように動いたのかが分かって、楽しい。

Image252.jpg
新郎新婦を凝視する次男。どうしてこんなに真剣なんだか・・・・?

Image253.jpg
鼻の下を、グニュ~っと伸ばす次男。最近、よくこれをやります。チック症気味。次男のマネをして、どっちが鼻の下が伸びるか、二人でグニュ~合戦したりします、家では。

Image254.jpg
チラッと別の方を見ています。美味しい中華をほおばりながら。

Image255.jpg
またもや新郎新婦を凝視。新郎を見ているのか、新婦を見ているのか?? 私の予想では、新郎だな。大ファンだから。新婦さんは、残念ながら小学4年の男から見ると、完全に、ただのオバサンとしか思っていないようです。

で、私はひたすら、次男を見つめる。奴は頭ン中で何考えてんだろうか? と、想像するのが楽しい。案外、何も考えていない、と言う事もあり得るかも知れない。

出来る事なら、ずっとこのままでいてほしいと願う父親。成長を遅らせる薬と言うのが、有れば良いのに。

  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

管理人オススメのファンド
No1:セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド
No2:ジョインベスト・グローバルバランスファンド

全員必ず、現金5000円がもらえるキャンペーン
5000円プレゼント!マネーパートナーズFX


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
披露宴で中華はお年寄りにも受けがよかったんじゃないですか?
私は洋食よりこっちの方がいいな・・・。
子供、特に男の子の目に映る結婚式ってどんなんなんでしょうね。
女の子の気持ちはなんとなく分かるけど・・・。
私もよく無言で子供達の食べてる姿、観察しますよ。
飽きないんですよね、これが。

2008/05/28(水) 03:23 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
reeさん

そうですね、みんなに、受けが良かったみたいです。ほとんどの人が、今日の食事はかなりおいしい、と言ってましたから。口うるさい私の親戚のおばさんまで、なかなかの味、と評価してました。
そうそう、娘はお嫁さんのドレスに見惚れてましたね。やっぱ女の子の見るところは違う。
次男は、牛肉と北京ダックに見惚れていました。あと、間近で離着陸するヒコーキ。
2008/05/28(水) 14:12 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/374-1cf347da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
