3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

仕事がアフィリエイトなので、一日中椅子に座っている。で、これがまた腰に合わないんだな。

近所のホームセンターで5000円くらいで買ってきた椅子。

我慢して使っていたが、そろそろ腰が悲鳴を上げそうな雰囲気。ちょっと前にヨドバシ秋葉店に行った際、なかなか良い椅子が有って、すっかり気に入ってしまったのだけれども、お値段が約4万円



高っ!! 

だけれども、良い仕事をするには、特に私のような仕事の場合は、「絶品椅子」が必要なのかも知れない。

いま真剣に買おうかどうか悩んでいる。決断の速い私でも決めかねる・・・・。あー、どうしようか?

天下の大企業のキャノンのように、オフィスで働くホワイトカラーでも、椅子に座らず全員立ったまま仕事をする、というスタイルならば椅子もいらないし腰も痛くないんだけど。(今も相変わらず立ったまま仕事をやってるんだろうか、キャノンは)

でもキャノンの職場の雰囲気は気持ち悪かったなあ。1日立ったまま仕事をするのは、なんだか立たされて無理やり仕事させられている感じがするので、僕は座って仕事をしたい。

鉛筆転がして、決めようかしら?

腰が痛いからかな? ちょっと仕事のペースがよろしくない。なので、いつものごとく、宣言します。こうすると自分にプレッシャーがかかって、仕事がはかどるもので。

新しい金融関連サイトを、7月中に完成させます!

作成を始めている電子マネー関連サイトを、赤トンボが飛ぶ前くらいまでに完成させます!

頑張んなきゃ! みんなに負けない! 自分に負けない! そして、夢を叶えるためにも!


 

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

新コンテンツ
インフレ対策!値上げに負けない家計やりくりガイドに、新コンテンツをアップしましたので、ご覧になってください。

(⇒住信SBIネット銀行は最強の銀行!

(⇒イーバンク・住信SBIネット銀行を徹底比較

(⇒住信SBIネットバンク口座開設だけで現金1000円プレゼント

お得情報  フィデリティ証券で、8月末まで、全投資信託の購入手数料、実質ゼロキャンペーンが始まりました。普段3%もの手数料を取るファンドが、ノーロードで購入できます。コモディティファンドなどを購入するチャンスでもあります。こういうお得技は、使わない手はありません。

(⇒フィデリティ証券・全投信の手数料が無料!&キャッシュバック!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
椅子、買われた方がいいと思いますよ。
塾長さんのお仕事を考えると多少高くても必要です。

私はあまり椅子が好きじゃなくて、立ってできるお仕事は立ってしています。
デスクワークのため、結局前屈みになってしまうので、姿勢(市政?)のためには良くないんですが…。
2008/06/30(月) 16:27 | URL | なつ #-[ 編集]
あたしは昼間は立ち仕事。
夜はもっぱらPC。 2男を産んでから始まった腰痛。
肩こりもひどく毎日しんどい日々を送っています!
塾長さんの為にも購入を考えてみては???
先の事を考えたら高くないかもですよ~!
応援ぽち
2008/06/30(月) 23:39 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
お酒も休肝日とってることだし。。。
ご褒美に。。。。
4万円の椅子買ったらいいと思いま~す♪
仕事もはかどりますよ~きっと♪
腰に良い椅子ってあるんですね。
座ってみたいです。
私は今3万円のホームベーカリー買おうか迷ってます。
ナショナルの一斤半のやつです。
アマゾンで2万7000円くらいだったのですが、アマゾンで買うと保障が付くのかな?と心配です。
明日は、電気屋さんめぐりに行って来ます(笑)
2008/06/30(月) 23:45 | URL | いちご #-[ 編集]
なつさん

面白いです。「姿勢(市政?)のため」というところが、実に面白い。立ちすぎるのもなんですが、座り続けるほうが余程不健康ですよね。なつさんのように、もうちょっと「立ち上がる時間」を増やさなきゃならないなあ。頑張って、起立してみます!

ピンドルさん

女性は妊娠出産で、腰にダメージが来るから、男より大変ですよね。しかも男より子供を抱っこしたりする時間も多いし、しかもシングルだとそれが全部自分ひとりにかかってくる。「先の事を考えたら高くないかも」・・・・、そうでした。私はいつも長期で投資する云々を言っていますが、自分の事を棚にあげていました。買うことにします!

いちごさん

ホームベーカリーですか。ちょっと前にアメリカのreeさんがご自身でパンを作る話をしていましたね。早速やってみるいちごさん、相変わらずアクティブです!
私もたまには自分にご褒美しても良いかも。普段自分には何も買ってないし。
そうだそうだ、たまには自分にもモノを買おう!

2008/07/01(火) 23:26 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/391-ff6f2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。