3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

東京ディズニーランド、ディズニーシーなどのパスポートチケットは、結構いろんな懸賞で人気の的となっています。が、大概がペアで1組とか、3組とか、非常に狭き門となっています。まず、当選する事は、確率的に無いに等しい。

がしかし、今回見つけたキャンペーン、なんと、5人に1人が当たる、非常に大規模で太っ腹なキャンペーンでした




内容としては、8月25日までに、所定のホームページから、JCBカード(初年度年会費無料)に入会します。そしてその後、9月15日までに、そのカードで1万円以上の利用が有れば、パスポートチケットが当たる抽選の権利を得る事ができます。

この中から、抽選で5人に1人、ディズニーリゾートのペアチケットを手に入れる事が出来る!

20%の当選確率と言うのは、普通の懸賞では、まずあり得ないほどの高確率です

管理人的には、入会したカードの利用が、たったの1万円で良い、と言うのが気に入ってます。5万10万と言った金額を設定されると、抽選のために無駄遣いするハメになったりしますが、1万円なら、普通のお買い物の決済だけで、すぐに到達する金額です。

それゆえ、今回のキャンペーンは、かなり消費者サイドに美味しいのではないでしょうか? まあ、JCBは東京ディズニーリゾートの公式スポンサーだからこそ、可能なキャンペーンですね。それでも、毎年、当選確率20%と言うキャンペーンを実施できるとは思えないので、チャンスを生かしたいところです。

なお、すでにJCBブランドのカードを持っている方でも、新規にカード発行で、抽選の対象になります。これも、従来にない、魅力的な試みです。

ちなみに、「翌年から年会費がかかるのか~」とガッカリした方、抽選結果が判明して、もしも落選した場合にはすぐにカードの解約も可能です。当選した方は、念のためパスポートチケットが自宅まで届くのを待って、解約しちゃっても、何ら問題はありません。裏技的なやり方ですけど、これもアリです。

こうすれば、完全無料でディズニーリゾートのペアチケットを、入手できる事になります

なお、システム的に、下記のサイトから登録しないと、キャンペーンの対象外になってしまいます。JCBの公式ホームページ(トップページ)や、各種ポイントサイトから飛んで普通に入会すると、対象外です。わずかな事ですが、何のために労力をかけているのか、分からない事になってしまいますので、この点は注意してくださいね。

⇒登録先:【JCB】2008ディズニー春キャンペーン



 

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

新コンテンツ
インフレ対策!値上げに負けない家計やりくりガイドに、新コンテンツをアップしましたので、ご覧になってください。

(⇒住信SBIネット銀行は最強の銀行!

(⇒イーバンク・住信SBIネット銀行を徹底比較

(⇒住信SBIネットバンク口座開設だけで現金1000円プレゼント

お得情報  フィデリティ証券で、8月末まで、全投資信託の購入手数料、実質ゼロキャンペーンが始まりました。普段3%もの手数料を取るファンドが、ノーロードで購入できます。コモディティファンドなどを購入するチャンスでもあります。こういうお得技は、使わない手はありません。

(⇒フィデリティ証券・全投信の手数料が無料!&キャッシュバック!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
魅力的なお話ですね~!
入会してみようかな~!
ぽち
2008/07/07(月) 22:38 | URL | ピンクドルフィン #-[ 編集]
ピンドルさん

魅力的でしょう?? 私もこの案件を見つけた時は、「本当かいな???」と2度3度見直しました。それくらい、懸賞としては凄いです。
2008/07/08(火) 21:48 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/394-705d91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。