3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

次男と言った夏休み東北旅行番外編。

 (⇒1回目の記事はコチラ:
次男絶賛!松川浦、福島県産ホッキ貝料理
 (⇒2回目の記事はコチラ:
蔵王のペンション、「コスモス」に宿泊
 (⇒3回目の記事はコチラ:
廃止されそうなローカル線、秋田内陸縦貫鉄道の旅
 (⇒4回目の記事はコチラ:
じょじょに成長していく次男が嬉しい

登山していないのに、当初予定通りに岩手山麓の宿に泊まり、シコタマ飲み食いした翌日、豪雨の中、一路東北自動車道を南下、我が家に急いだ。

途中、岩手県内のサービスエリアに立ち寄った際にゲットしたソフトドリンクがこれ。

Image449.jpg 

左から

 ・出川哲郎のパイオレジューちゅ(パインアップルとオレンジの果汁20%のドリンク)
 ・えが茶ん(江頭2:50の緑茶)
 ・みんなの妖ドリンク2(グレープ100%、高速道路限定)

私は実は、出川と江頭が大好き。お笑い芸人などをテレビで見る気は全然しないのだけれど、こいつら2人は別。あまりにバカバカしくて、つい笑ってしまう。自分自身、ペチャクチャとフレンドリーに会話する人間でないから逆に、この2人のうるささはある意味、感動ものだ

そんな2人が揃って売り出されていたのだから、超節約生活を旨としている自分も、つい手が伸びた。と言うか、買わねばならない。

それを目撃した次男が、「じゃあ僕も」と手に取ったのが妖怪汁のパート2。以前妖怪汁をブログで記事にした事があって、その後忘れていたが、こんなところで再会するとは思わなかった。

妖怪汁はいいとして、やっぱ出川と江頭は最高飲み終えた缶を、捨てられないのが、困る

これも欲しいんだけど、このデザインは、売ってなかった。無念。

 
【江頭2:50】がっぺすっぺー!健康ドリンク?!フォリアル エガビタミンC

こっちは、ネットでも売ってる元祖・妖怪汁。

 
全種類試してみたい方のための妖怪汁お試しセット

なお、サービスエリアで見つけた2人の缶は、楽天でも売ってなかった・・・・。高速道路限定なんだろうか??


 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

口座開設だけで3000円、入金で+2000円、計5000円をリスク無しでもらえる超おいしいキャンペーンが再開しています!

 マネーパートナーズFXでもれなく現金5000円をもらえるキャンペーン詳細へ

●あなたもブログで、自分の、もしくはお子さんの成長記録をつけてみませんか?

 塾長が最もオススメするブログービス:FC2ブログ>>> ・・・・他に比べて、非常に作りやすい! 管理画面が使いやすい! アフィリエイトを利用したお小遣い稼ぎが認められいる!日本で最強のブログサービスです。

 

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/437-dbbe0444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
