3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

月収100万円を達成&新しい目標の時に書いた通り、約1年ぶりに、現物株の短期売買を再開しました。自分の心の弱さと向き合い、弱い私にも可能な取引方法は無いものかどうか模索していたところ、ピーンと直感して、全て失ってもよい元手、50万円を用意して、再開。

とは言え、株の短期売買は久しぶりで、なおかつ証券会社を変更したため、いきなり立て続けに3回も連続して注文の出し方を間違え、特に3回目など、売りのつもりが買い注文を出すといった、前代未聞の大失態をやらかし(まさか自分がこんな馬鹿な真似するとは思いもよらなかった)、合計3万5千円の損失。

が、今回の失敗はあくまで「注文の出し方」という技術的な失敗で、心の失敗ではない。ので、深呼吸して、よ~く目玉かっぽじいて4度目の正直に挑戦しました。信用取引で空売りしたり、逆指値注文を入れたり、慣れないので非常に疲れる!

幸いにして、注文の仕方を間違えなかったからか、4回目、5回目とも取引は成功、現在は利益をホールドしている状態で、2万円ほどの利益が出ています。

週明けには、6回目の取引も開始し、私の考えが妥当かどうか、検証し続けてみたいと思います。


さて今日は、大切な資産を、上記のようにリスクにさらして増やすのではなく、全くリスクの無い状態で、高い利回りで増やす方法です。

最近、外貨FXの口座開設キャンペーンが、加熱しています。

利用者獲得競争が激化していて、FX口座を作って実際に1回以上利用すれば、1万円や2万円のキャッシュバックを受けられるという、大変魅力的な資金獲得方法が増えています。

実はわたくし、次に投資資金50万円を確保したら、これをFXキャッシュバックキャンペーン用資金として、上述した1万円2万円のキャッシュバック案件を、片っ端からゲットしていく考えです。

FX取引は通常、大変なリスクを伴いますが、たとえばドルを買ったその1秒後に、売却してしまえばほとんど為替の変動無しに、「1回」の取引を終了させたことになります。

これで、自分の元手を全く傷つけることなく、キャッシュバックを受ける事が可能です。

とは言え、たった1秒でもリスクにさらすことはまかりならぬ!と言う方もいらっしゃるかも知れません。

そんな方には、「口座開設+最低限のお金を入金するだけ、& FX取引はしないでも良い」というキャンペーンがピッタリでしょう。

特に、「5万円を口座に入金し、たったの15日間寝かせるだけで全員もれなく現金5000円がらえるキャンペーン」は魅力的です。なぜなら、

 

15日間の利回りはなんと10%!! 

 

定期預金の金利が「年利」で1%に満たない今、これを「投資」と呼ばないで、何と呼べばいいのでしょうか?

そんな「是非」逃したくないキャンペーンの詳細については、こちらをご覧ください。

 ・
FXオンライン・ジャパン口座開設で現金5000円を確実に貰う!


同時に、口座開設だけで、「入金せず」に、やはりもれなく現金がもらえるキャンペーンがあります。

 ・
マネーパートナーズFX口座開設で現金5000円を確実に貰う!
 ・
インヴァスト証券のFX口座開設で現金1000円を確実に貰う!

特にマネーパートナーズの場合、口座開設のみで3000円もらえるのも魅力的で、口座開設に加えて、10万円を入金可能な方は、プラス2000円、合計で5000円確実にもらえます。

この場合は利回りは5%となり、FXオンラインジャパンに比べると約半分ですが、リスク無しに5%の利率の付く口座なんて、世の中には存在しませんから、これも見逃したくないですよね。

インヴァスト証券などはたったの1000円ですが、投入するお金は無くても良いので、もはや利回りの計算が出来ないくらい。

もしもこれらすべて、おそらく3社合計で20分くらいだと思います、パソコンの前でカチャカチャやるとしたら、合計1万1千円を手にする事ができます。

時給換算で3万3千円にも相当する荒技です。こんな時給は、夜のお仕事でも超高級店でないと、実現できないですね・笑。ご夫婦などの名義で口座を作れば、この倍です。どれほど美味しいか、お分かりいただけると思います。

なお、FXオンラインジャパンが10月14日、その他が10月末、締切りです。この日までに入金が必要となると、もう口座開設申し込みのアクションを取っておかないと、バタバタしてしまいますので、ご注意くださいね。


なお、これ以外にも、30万円、もしくは50万円用意が出来る人には、下記のような案件もあります。

 ・
外為どっとコム口座開設で現金5000円を確実に貰う!(30万円の入金が必要)
 ・
フェニックス証券口座開設で現金5000円を確実に貰う!(50万円入金後、3ヵ月間そのままにしておく事が必要)


これらのチャンスは、業界全体が過熱している今が、稼ぎ時です。ブームが去ると、途端にこう言った話は無くなってしまいますから、今のうちから、乗っかっておきましょう。

行動出来た人だけが得る事の出来る、貴重な現金となります。

繰り返しますが、これだけもらえるのに、リスクはゼロ、まったく安全です。当然、私も今日、すべての案件の申し込みを済ませました。


 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●あなたもブログで、自分の、もしくはお子さんの成長記録をつけてみませんか? 
 塾長が最もオススメするブログービス:FC2ブログ>>>  

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/440-441ae56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。