3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

娘、風邪治った。ボク、撃沈

        Image447-2.jpg 

柔軟体操をする娘。体がやわらかい。昨日のひどい風邪を柔軟にやり過ごし、今日は午後から元気回復。僕は駄目だ~。死んでる。

 

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●ブレずに強い意志で、長期運用を貫いています!30年後の家族の笑顔ために。

セゾン投信・中野社長のメッセージ(動画)も一度ご覧になってください!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
塾長さん、こんばんは~~。

長女ちゃん、これはすごい寝姿だな!!!と思いきや・・・

柔軟体操だったんですね(笑)
おお!やわらかいですね~。

うちの娘も こんな感じで
柔軟体操をしますよ^^。
私は恐ろしく 硬いのでうらやましい。。。

長女ちゃん、回復してよかったですね^^。
塾長さんも ゆっくり休んで
早く良くなってね。


2008/10/04(土) 22:39 | URL | モス姉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04(土) 23:33 | | #[ 編集]
1に睡眠、2に食事、3に気力‥‥
で、私なら乗り切ります!
子供からもらう風邪って、何でこんなに強烈なんだろ?!
なかなか治んないしねε-(´・`)
塾長さん!無理は禁物ですよぉぉぉ。

2008/10/05(日) 00:46 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
なんて寝相なんだ~とびっくりしたら違った!
塾長さんちの寝相のお写真 何度も見たから そっこうそう思っても無理はないですね
早く風邪治して すっきりしてくださいませ お大事に!
2008/10/05(日) 14:54 | URL | しおしお #-[ 編集]
モス姉さん

いやあ、よくこんな事できますよね?? 私がやったら、救急車で病院に担ぎ込まれますね。
ようやく先ほどから、回復してきました。久し振りに、風邪ひきました。

あっちゃんさん

強烈でした。気力は大事なので、長男を怒鳴りつけたりして気を張って、気合いで風邪を追い出しつつあります。これで次男が何か悪さをして、体罰でも加えれば、完治することでありましょう。

しおしおさん

笑。こんなカッコで寝る奴、いませんよーー! が、寝てる写真、確かにたくさん載せてますからね、間違えても無理はないかもしれません。というか、一度このカッコで寝てみて欲しい・・・・。
2008/10/05(日) 17:16 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/456-92fa4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
