3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

 先日上京した折に、ペーパークリップさんと一杯やった。これが2度目の飲み会となるが、今回はペーパークリップさん、独立してアフィリエイターとしてやっていくという記念すべき飲み会となった。で、2軒目で飲んだのが、「世界の山ちゃん」。

  Yamachan.gif 

蛍光灯が店内を煌々と照らすムードもへったくれもない居酒屋との事で、「是非行ってみましょう」と言われて期待して行ったところ、なかなかどうして、期待通りのムードの無さなのであった。

アルバイトはアジア系外国人だらけだし、店内を歩くと床がペコペコしている究極のローコスト経営とお見受けした。

ペーパークリップさんおススメの一品は、「しょっぱくて体に悪そうで、最初は食べられなかった」と言う「幻の手羽先」というメニュー。

この店の看板メニューとの事だ。

これは是非食さねばならぬ、と言う事で、さっそくこれを注文する。

でもって出てきた「幻の手羽先」。

    Image45008-10-25.jpg

ニヤリと笑うペーパークリップさんを前にして、恐る恐る口にすると・・・・・


「マジいっ!!」

「やっぱり??」

「しょっぱー!! こんなもん毎日食ったら、体こわすよ!」

「コショウかけ過ぎでしょ」

「子供に食わしたら、案外喜びそうだな」

とこんな会話のやりとり。いったい何が幻なんだろう??? 「この不味さ、他店ではお目にかかれません」、と言う意味の幻なんだろうか??? 

いや~、いい店を紹介してもらった。次回また、ここに来よう。よく分からないけど、面白い店だ。

ちなみに「海老ふりゃー」なんかも、業務スーパーの海老フライ並みの小ささで、味も不味い。なかなかコンセプトがしっかりしていて、良い。

さて、ペーパークリップさんだけど、前回紹介した
ドル箱以外も、とても素晴らしいサイトを運営されておられる。それがこれ。

 ⇒
フリーソフト100

専門分野を生かした、実に良いサイトで、ヤフーカテゴリーにも登録されているサイト。ネットの世界をランダムウォークする際に、とても有用なサイトだと思う。私にゃ、こういうサイトは全く作成不可能なので、何と言うか、尊敬しちゃいますね。

ペーパークリップさんとは定期的に飲み会をやろうと思います。次回は他のアフィリエイターさんも交えてやりたいと思っていますので、普段孤独に?アフィリをやっている方、貴重な情報交換の機会ですから、ぜひご参加ください。

世界の山ちゃんで、まずーい手羽先食べながら、色んなアイディアを語り合いましょう!

メールフォームから連絡下されば幸いです。

あ、そうそう、収入増の呼びかけをしたところ、少しは反応がありました。で、メールフォームからご質問等をされる際にお願いなのですが、絵文字等は使わないよう、お願いいたします。普通の文字だけで、送信してください。文字化けしてしまって、読めないんです。

それでは、また。



 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●ブレずに強い意志で、長期運用を貫いています!30年後の家族の笑顔ために。

セゾン投信・中野社長のメッセージ(動画)を、ぜひご覧になってください!

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり! 

⇒大学、専門学校の資料一括請求だけで、もれなく図書カード500円分がもらえるキャンペーンなんかは、お手軽で良いと思います。

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
世界の山ちゃん、いい経験でしたね(笑)
じゃあ今度はロックアップでも行きましょうか?でもこっちの方はお気に召さないかもしれませんが…
2008/10/30(木) 21:46 | URL | ペーパークリップ #mQop/nM.[ 編集]
ペーパークリップさん

こないだはお疲れ様でした!
やばいです。
山ちゃんの手羽先、なんだかまた食べてみたくなってます。麻薬でも調合してるんでしょうか?
幻ではなく幻覚の手羽先?
2008/10/31(金) 10:31 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
何いってるんですか!!
山ちゃんの手羽先!アレが美味しいんです!!!

……いえ、嘘です(笑)
でも、何故か又食べたくなるんですよねぇ。因みにあの店はビールも不味いことで有名です。水でも混ぜているのかとても薄味。
名古屋方面にお越しなら、山ちゃんも良いですが風来坊も手羽先がいただけますよ。
味は山ちゃんよりちょっとマシ。
2008/10/31(金) 10:52 | URL | 通行人B #bWohHV5s[ 編集]
山ちゃん苦手なんだ。
数年前食べた時は美味しいと思ったんだけどなぁ。。。
でも、美味しいというか後味引く感じで食べ続けたのかも?
最近、居酒屋にはめっきり行かなくなったから
久々に行ってみたいと思うのです。
2008/10/31(金) 18:16 | URL | chaac #mQop/nM.[ 編集]
通行人Bさん

ビールのまずさでも有名ですか!!!??? しまった! 飲めばよかった!! 次回はぜひ、飲んでみます! 風来坊にも興味が有ります。「ちょっとマシ」の「ちょっと」に興味が大ありです。

chaac さん

chaac 家のように、まいにちグルメを食していると、山ちゃんのようなジャンクフードもどきのおつまみがおいしく感じるんですよ! 
あ、コメントくれるところを見ると、まだ生まれてないな。早く生まれないかなー。楽しみだ。
母子で世界の山ちゃんに行って手羽先にかじりつくブログ記事、期待しています!
2008/10/31(金) 20:10 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
まずいって言うほどでもないと思うんですけど、貴方ってよっぽど毎日高級食材とかしか食べてないんですか?
食べ物のおいしい・まずいは人それぞれです。ですが、お店側としては味の研究を重ねて、あの味にたどり着いたのでしょう。

貴方が客側だからといって、作ってくれた人の前で正々堂々とそのような言葉を言えますか?まずくても、口に合わなくても、もっと他の言い方があると思いました。

まあ、でもアフィリエイトというネズミ講まがいの作業をされている方でしたら、何とでもなりますよね(笑)

ハッキリ言いますけど、私はふつうに食べられる味だと思っています。そういうことは口に出さずに、心で思っていれば宜しいのでは?

常識がなってないですよね(笑)

それともアスペですか?
2013/02/27(水) 16:06 | URL | うずまき #-[ 編集]
なはは。何言ってんですか!

まずい所に二度も三度も行くわけないじゃありませんか~~。ま、B級なのは確かですけどね・笑。

あなたこそ、アスベ?
2013/02/27(水) 16:10 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
ちなみに、アスペって聞き方(&回答の仕方)は人間性を疑う良くない事なので、次回以降は双方、自重しましょう!
2013/02/27(水) 16:13 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
その言い方をしてしまったのは申し訳ありませんでした。

ですが、B級だろうが中には興味本位で検索して、このサイトを見る方も大勢います。
そういった方々に対して、「まずい手羽先を食べながら」と記載してしまうのはいかがでしょうか?
もう少し周りのことも考えて、記載してはいかがですか?
私が思った見解です。

それと、余談ですが以前は世界の山ちゃんのどれかの店舗で副店長をしていました。
非常に気分が悪いですよね、こういう文を見てしまうと(笑)
2013/02/27(水) 18:22 | URL | うずまき #-[ 編集]
いいじゃないですか~~。実際に不味いんですから。

それでも行くってのは、ラーメン二郎みたいなもんですよ。

食べたら寿命が半年縮まりそうなリスクを冒していくんですもの・笑!
2013/02/27(水) 18:35 | URL | #ZTGLyrdM[ 編集]
とりあえずこのブログのURL2ちゃんねるその他SNSサイトに貼り付けておきますので、各方々の意見も聞いてみてはいかがですか?

貴方って人の話を一切聞き入れようとしない人間なんですね。
考え方が凝り固まっている人間と一緒に居たくないから自死してしまったんじゃないですか?(笑)
2013/02/27(水) 19:22 | URL | うずまき #-[ 編集]
どうぞどうぞ~。お好きになさって下さいませ~。
2013/02/27(水) 20:15 | URL | #ZTGLyrdM[ 編集]
実際不味いですよね?
胡椒かけすぎで、素材の味を楽しめませんでしたし
これが好きな人は軽い味覚障害があるのでは?と思ってしまう位「辛不味い」です
名古屋料理の「あんかけスパゲティ」もこれと同じです。只胡椒辛いだけ

いずれにしても「世界」を語るには100年は早い味ですね♪
うずまきさんでしたっけ?副店長をなされたとか?
自己評価を無駄に高く見てると「恥」を見ますよ?
2013/07/08(月) 13:28 | URL | ケロ #-[ 編集]
ケロさん、コメント、ありがとうございます。

実際、酒飲まないと食えない代物です・笑。これが好きなのは、味覚障害の診察に行ってみたほうが良い。

でも、たまに食べたくなる不思議な食べ物でもあります。ケンタッキーフライドチキンとか、ラーメン二郎のように、愛されている食べ物でもあります。

「あんかけスパゲティ」は初めて知りました! 今度機会があったら、ぜひ食べてみますね!!
2013/07/09(火) 20:17 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/482-f72cc485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
