3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日はこれから娘のピアノの先生の発表会に行ってきます。こう言う系統の音楽会は初めてです。娘がじっと聞いていられるかどうか、少々心配です。

さて、今日の記事は思いっきりアフィリエイト・笑。

現在、大学、または専門学校の一括資料請求をするだけで、図書カード500円分が無料でもらえます!

請求校数は、10校以上。

一覧表からチェックをしていくだけなので、誰でも楽チンで資料請求ができます。

資料請求後、学校から電話がかかってきてウザい!と言う事は、僕の場合はありませんでした。もしも電話来まくりで頭に来たのならご紹介はしなかったでしょうけど、そういう事が無かったので、今回皆さんにおススメしています。

ほんの2,3分でオシマイ、これで500円なら安いものです

送られてきた資料は、一応子供たちに見せてみます。色んな学校があるもんだなあ~というイメージを掴んでもらうだけで、これはこれで社会勉強と同じような効果があると思います。

ご興味がありましたら、下記、管理人別サイトの当該記事をご覧下さいませ。

 ⇒大学・専門学校の資料請求で全員に500円の図書カード


  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●ブレずに強い意志で、長期運用を貫いています!30年後の家族の笑顔ために。

セゾン投信・中野社長のメッセージ(動画)を、ぜひご覧になってください!

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり! 

⇒ボーナスシーズンに差し掛かり、超メリットの大きいキャンペーンが続々と出始めました。見逃さないよーに!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/495-32b65b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
