3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

昨日は記念すべき500ページ目のブログ記事だった。さあ、これからこのブログのセカンドステージだなとワクワクしてしていたのもつかの間、家族の間でとても嫌な事があった。

僕は基本的に楽観主義者。

でもそんな僕が唯一、ネガティブに囚われる時。それが、「僕の親と、僕の子が繋がって自立とは反対側に引っ張られる時」である。それが具体的にどのような事なのか、書きたいけれど501号目にふさわしいブログ記事ではない。

ああ、私にも癒しが必要な時がある!

どうしたらよいものかと悶々としていたら、妻の葬式の時に歌った賛美歌第321番でも聞いてみたくなった。

1つ目。海外のもの。こんなにゆったりした曲にもなるんだ、と思った。冒頭、おっちゃんが英語でペラペラしゃべる部分は飛ばしちゃってもいい。画像をジッと見ていると、多少気持ち悪くなるので、目を閉じて聞くと良い。

 

2つ目。初音ミクバージョン。やっぱ人工的だわー。どのような歌詞か確かめるのにはいいかもね。

 

最後についでにイノセントラブの記者会見の時の動画。チビッ子が歌うと、可愛かったりする。・・・・・イノセントラブにたどりついて、ようやく一息入れる。この世の世界に戻ってきた感じ・笑。 賛美歌は「制作発表動画パート2」に入ってる。

(⇒http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/spe_movie/index.html


早く月曜の夜にならないかなあ。続きが楽しみ。内田有紀とホマキに早く会いたい。・・・・やはり私は楽観主義者か。



 

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●ブレずに強い意志で、長期運用を貫いています!30年後の家族の笑顔ために。

セゾン投信・中野社長のメッセージ(動画)を、ぜひご覧になってください!

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり! 

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/501-5abff915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。