3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

昨日の夕刻から、延々ホームページ作りをしている。

が、夜になってどういう訳かサイトが壊れた…。

自分のホムペならそこで不貞寝するところだし、昨日はそれに、大好きなホマキのイノセントラブの日でもあるので、さっさと仕事を止めにして、(ネットで)録画を見ようかと思った。

が、
ひとりプロジェクトのジョイントベンチャーサイトなので、手を抜く事が出来ない。

どうにも気合が入ってしまって、まあその後11時くらいに寝て、今朝は5時起きでサイト作り。順調に進んでい思いくかと思いきや、かなり出来あがってきたところで再びサイトが崩壊

あまりのショックに、「ダース・ヴェイダーにされたアナキンス・カイウォーカーが『No!!!!!!』と雄叫びを上げた」のに近い感覚になって、ほとんど意識不明に。

気力を振り絞って、テンプレートを変更して作り始めたら、今度はトップページだけ上手く表示できないトラブルが続き、ロリポップとメールのやり取りをしたり、大変往生した。

今はようやく作成が軌道に乗りつつある。

じぶんのサイトだったら、完全に作る意欲が無くなっていたところだった。けれども、自分に無い知識を頂いて作るHPのなんたる面白さ、楽しさ! みんな素晴らしいもの持ってるんですね!

で、右手人差し指の先っぽの関節が、痛い・・・・。クリック痛のようだ。
脳波コントロールパソコンが欲しい。

あー、ホマキ見なきゃ! 忘れてた!


 

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託:日本で一番コストが安くて、あまり為替リスクを気にしなくて良いバランス型投信が発売になっています。(⇒楽天225の評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり! ・・・・外為どっとコムより2度目の入金が有りました。合計1万円獲得! ありがとう、外為どっとコム!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18(火) 23:38 | | #[ 編集]
クリック痛(*_*;)
なったことないですね…まだまだだなぁ。
PC系のトラブルは避けて通れないとはいえ、大事なところでフリーズしたりするとガックリきちゃう気持ちスゴいわかります!
2008/11/19(水) 15:25 | URL | ペーパークリップ #mQop/nM.[ 編集]
ペーパークリップ さん

何とか復旧しましたよ・笑 
いまだかつてないトラブルでした。サイトの作り始めの段階で良かった~。
2008/11/20(木) 21:07 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/504-4ebf20c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
