3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

え~っと、買っちゃいました、堀北真希のカレンダー

芸能人には全く興味が無く、彼女の存在すら知らなかったので、
イノセントラブを見る事が無ければもしかしたら一生、知らないままだったかも知れません。

ところで、イノセントラブ、僕は好きなんですけど、おそらく目の肥えたテレビ好き人間の眼鏡にかなうドラマではないかも知れませんね。正直いって、中学高校生騙しの内容でしょう。

が、主人公役にベストマッチしているのが堀北真希ちゃん。彼女が涙目になって、宇多田ヒカルの主題歌が流れるだけで、ウルウル来ちゃいます

そういう場面だけを抜き出してDVD化してくれたら、それも買うんですけど。

さて、堀北真希のカレンダー40年生きてきて初めて、芸能人グッズを購入。こういうものを買うとは、我ながら、信じられない気持ち。

なにしろ初体験なので、買うかどうか生死をさまようくらい、考えましたよ、10分くらい。

なぜかと言うと、カレンダーの表紙写真が、あまり気に入らないから。どうしても中身を見て決めたいけど、そうもいかない。

堀北真希 2009年カレンダー
堀北真希 2009年カレンダー
おすすめ平均
stars真希サイコー
stars表紙だけでも買い
starsでかい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なので、清水の舞台から飛び降りる気持で、エイヤ!と気合を入れて購入。

到着した堀北真希カレンダー、気になる中身は・・・・、こんな写真でした。同じように、中身が分からないから買えない!って人の参考になればいいのですが。

★1月・2月!
Image472H3.jpg 

★3月・4月!
Image474H4.jpg 

★5月・6月!
Image470H1.jpg 

★日付なしの1枚! (お気に入り)
Image471H2.jpg 

テレビの「役」に入りきってる方が断然好きですが、カレンダーはカレンダーでなかなか良し! 

それにしても、デカイなー、このカレンダー。サイズ図ってみたら、縦75センチ、横52センチも有りました。我が家のダイニングに貼り付けておく予定なんだけど、その部分だけ異色の存在になりそう。

訪問者が来たら、絶対目に付くだろうな。

さて、改めてカレンダーをジーッと見てみる。珍しくも、私がこのようなものを買う理由はなんだろうか?

堀北真希ちゃんが好きだから? それもあります。が、一番大きな理由は、

生活に余裕ができたから

先月のインターネット収入は88万円にも達した。流石にこれだけあると、貯金や借金返済で使いきれなくなって来る。なので、買う気になったんだと思う。

それと、今日はインヴァスト証券から商品券が3000円届いた。

Image475JCB.jpg 

ネット収入以外に、新たな収入源を作り始めたので、こちらの収入の方を、今回の堀北真希カレンダーのような、「余裕商品」の購入に充てる原資として行こうかなと思う。

でもこうやって、普段まず買わないようなものを買うと、なんだか生活に潤いが出てくる感じですね。2000円そこらの堀北真希ちゃんで潤いが出るんですから、今までどんだけ緊縮財政で暮らしてきたのか、我ながらようやってると思う。

よし、来年は数十年ぶりの大不況の年だから、堀北真希カレンダーを見るたんびに、「心に潤いを保ちながら、日々の生活を、よりスリムにする事を旨としよう」かと思います。

追記:ちなみに、

福原愛カレンダーの購入は致しません。

  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託:日本で一番コストが安くて、あまり為替リスクを気にしなくて良いバランス型投信が発売になっています。(⇒楽天225の評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・3万6000円もらえる方法も新規に掲載!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
すっかり堀北真希ちゃんに心を奪われてしまったんですね(笑)

「芸能人で好きな人は?」と聞かれても
即答できないのでちょっと残念に思うことがあります。
佐藤隆太さんが好きだけど
カレンダーを買うほどは心奪われてないことに気がつきましたー

>生活に余裕ができたから

素敵なことですよね!素直に羨ましいです!
って、生活に余裕もないくせに
無駄?なモノを買ってる自分は
もっと反省しなくては(汗)

生活に潤い。
生きることを楽しむゆとりって
必要だし大切です。

はちじゅうはちまんえん・・・・・。
うっとりする収入です(笑)
塾長さんの努力の結果ですね!おめでとうございますっ!
2008/12/07(日) 13:56 | URL | ぽんず #-[ 編集]
ぽんずさん

そうですねえ・笑
堀北真希は不思議な女性ですね。以前にも書いたけど、特に美人でもないと思うし、アイドルのような可愛さが有るわけでもない。僕は、こう言うのが好きなんですね。
それと、独特の空気感が、好きです。
収入は、来年は大いに減りそうです。でも、収入が増えても特別嬉しかったりしないものなんですよ。
来年はひとりプロジェクトと、あとはひとり投資信託を楽しみたいと思っています。
2008/12/07(日) 19:40 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/517-a02d3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。