3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

彼女の話でも書こうかな? と思っていた矢先、僕宛に、DHCからの「クリスマスプレゼント」と言うのが一箱届いた。

この僕が化粧品など注文するはずがないので、何かの間違いかと思ったが、宛名は僕宛となっている。なんだろう?と思い、開封してみると、

DHCへ新しいお客様をたくさんご紹介いただきましたアフィリエイター様に、クリスマスプレゼントをお贈りさせていただきます

と、書かれてあった。

基礎化粧品トライアルセットのサイトを運営しているけど、そんなにたくさんのお客さんを紹介したかなあ?? ちょっと自分でも信じられない気持ち。

中身はちょっとしたプレゼントどころか、かなりの内容でした。

①バスパウダー・ゆず(1100円)
  Image5231216.jpg 
ゆずなんて聞くと、
イノセントラブに出ているゆずの北川君を連想しちゃうよ・笑
ゆずより「
堀北」を送ってほしいっす。

②エクストラバージンオイル「ヌニェス・デ・プラド」(2520円)・写真はゆずの隣

③プラチナシルバートライアルキット・ポーチ付き(1200円)
 Image5221216.jpg 

④コエンザイムQ10配合パックシート(997円)
 Image5241216.jpg

⑤健康食品α-リポ酸90日分、ヒアルロン酸20日分、目的に合わせた複合タイプ「はっきり」20日分、同「むずむず」20日分(全部で7620円)
 Image5251216.jpg

メチャクチャ凄いでしょ?? こんなにくれて。

計算してみたら、13437円相当。凄すぎる。男の俺に、使い切れる代物ではない。

ところで、この化粧品サイト、今年の9月から放置状態となってます。どなたか、記事を継続して書いて下さる人と、共同で運営したいと思いますので、化粧品の製造や販売、専門知識のある方で、やってみよう!と言う意志のある方、僕まで連絡ください(メールフォームよりお願いします)。

ちなみに、大体月あたりの収入は1万円~2万円程度です。これを、書き手さんと、実際にホームページ化する私とで、「山分け」する事になります。

キチンと運営すれば、10万円くらいの収入は見込めると思っていますので、どなたか我こそは!と言う方、ご連絡をお待ちしています。

何回かメールのやり取りをさせていただき、お任せする人を決めたいと思います。


  ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託
・日本で一番コストが安くて、あまり為替リスクを気にしなくて良いバランス型投信が発売になっています。(⇒楽天225の評価ページへ)
・僕も積み立て中!世界中の株式と債券に毎月5000円から分散投資(⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・3万6000円もらえる方法も新規に掲載!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
内容がいいですね~。
って言うより、彼女の話を聞きたいな~。

塾長さん、今から嫁に行く日を想像したら辛いでしょう?
うちのダンナ、映画で結婚式のシーンを観てて、目に涙溜めてましたよ。
そう言う私は息子に彼女が・・・って想像するだけで嫌!!
2008/12/18(木) 01:22 | URL | ree #-[ 編集]
reeさん

男親にとって、娘を嫁に出す事ほど胸にグッと来る事はないと思いますねー。アメリカのご主人もそうだと言う事は、この感覚は、世界共通なんですかね?
彼女の話、リクエストにお応えして、書いときました!
2008/12/18(木) 23:01 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/531-36266b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
