3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

私の物欲の無さを再確認してみたい欲望に駆られて、物販関連のサイトを作るべく、もしもドロップシッピングに登録してみた。

サイトを眺める事、1時間。まーったく、売る気が出てこないし、売りたいもの自体が全然無い

ようやく閃いて(大した閃きじゃないが)、サイトの自動ホームページ作成機能を使って無理やり作ったサイトがこれ。

 
ご当地レトルトカレー通販・激安!

儲けようなどと言う魂胆は無く、ただ作ってみただけ。恐ろしく簡単にサイトが作れて、驚き。もうちょっと、やってみようかな?

でもこんなサイトで、商品買う人がいるんだろうか? ま、商品見ていると、「
舞の海カレーちゃんこ」とか、「アントニオ猪木の闘魂注入カレー」とか、多少は気になる。

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託: 
・僕も積み立て中!世界中の株式と債券に毎月5000円から分散投資(⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・冬のFXキャンペーンも盛りだくさん!あらゆる手段で、現金を獲得!

●オリックス証券で、口座開設+入金のみで現金3000円がもれなくもらえる美味しいキャンペーンが始まっています(⇒オリックス証券で現金3000円を確実に貰う!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
カレーって日本人に大人気のものだから、結構いいんじゃないですか?
特にこだわりのカレーなら食べてみたいと思うだろうし。
私も欲しいなぁ・・・。
2009/01/20(火) 01:34 | URL | ree #-[ 編集]
ドメイン名に笑いました(´∀`)

猪木とか舞の海とか面白いタイアップですね(^^)

簡単に作った・・・と書かれている割にしっかりできていますね。
リアルマーケットのドロップシッピングも簡単にできますよ。
これはアマゾンとか楽天の簡単ショッピングストアと同じ要領で10分もかかりません。
短時間の分、オリジナリティがないですけどね(;・・)
2009/01/20(火) 01:52 | URL | ペーパークリップ@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
私の友達もやってるようですが、私に何が売れるか聞いてきたので面倒もあって、

『オバマ大統領が就任するからYes,We canの文字入りTシャツでも売れば?』

って言っておきました。
その友達は本当に売ってるかは分かりませんけど(笑)

それにしてもカレーですか・・・
最近は家で金使わず遊ぶみたいなので、それ系のを探して売ると良いかもしれませんね。
おもちゃとか塾長さんが子供の時に遊んでて今でも懐かしいと思う物を売ると同じ年代の人が共感して買ってくれるかもです。
2009/01/20(火) 18:38 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
reeさん

あ、reeさんのペンネーム見たら、reeっていうレトルトカレーを思い出した。確か、ちょっと辛かったような。

ペーパークリップさん

やる気が見えないサイトでしょー?笑
モノ売るのが好きな人は、まあハマるかもしれませんよね。なんか最近、アフィリに疲れてます。ライバルの少ない分野で、コツコツやりたい気分です。

にっしーさん

オバマグッズか~。アメリカではバカ売れらしいですよね。
日本ならやはり巣ごもり消費グッズでしょうかね。メダカ栽培キットとかあったら買う人いるんじゃないかな? いや、いないか??
2009/01/20(火) 21:04 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/548-e3fb4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
