3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

えー、約1年ぶりくらいに、痔の症状が再発した。彼女の家に遊びに行って、ウンコのリズムが狂った事と、ストレスによる体内の自然治癒力の低下が原因と思われる。

正確には、僕の患っている程度の重いいぼ痔は100%完治はあり得ず、手術で内痔核を取り除かなきゃならないから、再発と言うよりは症状が重くなった、という表現が正しい。

とにかくも、内痔核の部分に血が巡ってしまい、腫れて、超不快、&ウズウズとした痛みがある。

が、厄介な事に、僕の職業はアフィリエイターである。仕事は座席に座ったまま、延々パソコン叩かねばならない。

痔にとって、座ったまま長時間、てのは最も避けねばならない行為の一つ。けれどもそうしてしまうと、仕事にならない。

と言う事で、だったら私祈ります・・・・、じゃなかった、これは
イノセントラブに出てくるセリフだった。(今だにこのドラマを飽きずにいます)

そうじゃなくて、座ってダメなら寝ながら仕事すべし、と言う事で、ヤマダ電機に行って、30mのLANケーブルを買ってきて、1回のモデムから接続して、自宅の二階にPCを持って行って、布団に寝そべりながら仕事をやった。(このブログ更新後も、また同じようにやります)

こんな事するなら無線LANにしちゃえばいいんだけどね。

けど、僕はこの「有線LAN」が好き。

10年以上前、職場のおっちゃんが「パソコン買って来たんだけど、インターネットにつながらないんですよ!!」と騒いでいた。で、おかしいですねー、と色々と聞いていたら、

ちょっとちょっと、○○さん! プロバイダーに契約して、電話回線とつながなきゃネット出来る訳ないじゃないですか!!

○○さんは大いに驚き、「え~!? パソコン買えばインターネットってつながるのかと思ってた!!

なーんて話があったのを思い出すけど、とにかく僕は、私のあずかり知らぬところで勝手に電波が飛び交って、ネット接続できてしまうのが嫌いだ。LANケーブルでつないで、いかにも「接続してますよ!」という感じが好き。

まあ、それは良いとして、ごろ寝して仕事をするだけでは、痔は良くならぬ。

久しぶりに、痔の座薬のお世話になった。

座薬・・・・。いいですよ、これ。LANケーブルと同じくらい、好き

座薬の挿入の仕方。まず、ウンコ座りの体制を取って、ロケット型をした座薬を肛門の先に当てて、指先、僕の場合は中指でグググっと中に入れていく。

「あー、入ってく入ってく!」って言う感じが、快感

触ると飛び上がるほど痛い外痔核と違って、内痔核は基本的に神経が通じていない肛門内部の血栓なので、座薬を入れても痛くも何ともない。

座薬がニュッと入り終えた瞬間が、何とも言えない。

痔と座薬の大いなる対話って感じ。「座薬さん、こんにちわ」・・・・僕の内痔核が、そう微笑んでいるのを感じる。

それにしても、ここまで痔がひどくなったんなら、手術しちゃえばいいんだけどね。怖いんだよなー、病院。

それに、僕の程度の痔なら、たぶん4,5日は入院が必要だから、その間、子供たちは誰が面倒を見るのか? 俺が入院したら、着替えの洗濯はどうするのか? などなど、色々と障害が有って、手術は出来ない。

もしも手術するとしたら、一から十まで写真撮りまくって、痔のサイトに体験談を事細かく載せて、アクセスアップ&収入アップを図る事ができるんで、仕事に使えるなー、なんて思うんだけど。

自分の恥部まで仕事にしちゃう・・・・うん、アフィリエイターの鑑だ、僕は。

としたら、痔の手術は、経費で落とす事ができるんだろうか? ただの痔なのに、色々とそこから考えが次から次へと浮かんでくるのであった。

 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託: 
・僕も積み立て中!世界中の株式と債券に毎月5000円から分散投資(⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・冬のFXキャンペーンも盛りだくさん!あらゆる手段で、現金を獲得!

●オリックス証券で、口座開設+入金のみで現金3000円がもれなくもらえる美味しいキャンペーンが始まっています(⇒オリックス証券で現金3000円を確実に貰う!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
寝ながらも仕事!
プロ根性ですね♪

手術も覚悟が必要なのですね。。。
座薬が快感ですか~
苦痛じゃなくて良かったですね。


2009/01/23(金) 22:18 | URL | いちご #-[ 編集]
お久しぶりです。
う~ん、持病までも仕事に結びつけちゃう・・・・・さすが!!!

って言ってる場合じゃないでしょ!
病院に行きましょうよ。
その体験を仕事に生かしてみては?
2009/01/24(土) 11:40 | URL | ろく #obWbQ39E[ 編集]
いちごさん

すみません、くだらない記事にコメント頂いちゃいましたね。座薬が苦痛だったら、ほんと、死んでます。というより、ソッコーで医者に行ってます。

ろくさん

お久しぶりです!
病院か~、行くのやだなー・・・・。怖いんですよね、いきなり痛い事されそうで。
でも、病院行ったら明らかにHPのネタになるので、行きたいような行きたくないような・・・・。
2009/01/25(日) 18:50 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
HPを見てこちらにたどり着きました。
痔と向き合い、明るく、前向きに過ごされているんですね。
すごい!そして、貫禄を感じました!!
私も頑張ります☆
最後に、女医さんの病院掲載されていてとっても嬉しかったです!
これからも、更新宜しくお願いします♪
2009/11/27(金) 12:16 | URL | ゆきぽん #-[ 編集]
ゆきぽんさん

ありがとうございます。とても嬉しいコメントでした。女医さんページ、作るの結構大変でした。お役に立てたとしたら、作成冥利に尽きます!
2009/11/28(土) 15:49 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 13:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/553-a8bd5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。