3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

美容室の記事の続き。「見た目を良くすると中身も良くなる、人は外見も、とても大切」、という彼女Fudan.gifの強い指導の元、大洗アウトレットモールに、4年ぶりの服の買い物に出かけた。

3年間、多少の靴下類を除き、我ながらよくぞ貧乏暮しをしていたと思うほど、全く服を買わなかった。愉快でもある。いつもの塾長は、こんな感じ。これでもまだマシなほう。⇒

 
で、数年の遅れを取り戻すべく、1日かけて、すべて彼女に選んでもらって、片っ端から、買った。

彼女が次から次へと服を選ぶもんだから、会計の恐怖心を通り越して、少しく快感でもあった。金額にして、約10万円。もう2度とこんなに服を買わないだろうな、と思えた。

Katta.gif 

ちなみに僕の彼女、パンツも外見の一部だから!と言う事で、ボクサーブリーフまでセレクトしてくれた。

「別にパンツくらい、見えないんだし・・・」と言う僕を、「そんな事だからだらしなくなるんでしょ!」とピシャリ。パンツルックをお見せできないのが残念であるが、一応、買ってきた服の一部を着込んだ写真。
  After.gif 
なんか、・・・・モデルが悪いからあまりビフォーアフター感が無いっすね。本物の服を着ると、明らかに違うんだけどなあ。

10万円も買いこんだとはいえ、でも実は大した事ない。10万円を3年で割ると、1か月あたり、わずか2777円に相当する

「そのくらいの金額、少しは外見に気を付ける人なら、全然少ないでしょー?」と言う事で、自分自身、納得。今後また3年間服を買わなくていいかな?と思ってたら、「まだ、夏服があるから!」と彼女。

外見を通じて、(中身まで?)塾長を、管理・運営していくつもりなのかも知れない。


 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託: 
・僕も積み立て中!世界中の株式と債券に毎月5000円から分散投資(⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・冬のFXキャンペーンも盛りだくさん!あらゆる手段で、現金を獲得!

●オリックス証券で、口座開設+入金のみで現金3000円がもれなくもらえる美味しいキャンペーンが始まっています(⇒オリックス証券で現金3000円を確実に貰う!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
一気に10万は無理だけど
塾長さんの彼女さんに
私のコーディネイトもお願いしたいくらいです!
選んでもらえるなんて羨ましいっ!

自分が好きな服と似合う服は違うので
おしゃれな人に選んでもらうと新しい発見がありますよね!
2009/01/24(土) 19:49 | URL | ぽんず #-[ 編集]
ぽんずさん

そうなんですよねー。自分で選ぶと、いつも同じようなカッコになっちゃうんです。彼女は服選びが大好きなので、選んでもらうと、僕も嬉しいです。
今度は彼女の服選びをしたいですね。
2009/01/25(日) 18:52 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/554-75e341f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
