3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

彼女が、「楽しい歌だから聞いてごらん!」と教えてくれた曲。映画の主題歌だそうだけど、僕から聞きに行く曲ではない。教えてもらって初めて、「あ、いいな」と思う。

元気が出ない時に、聞くんだって。確かに、元気出るかも。

 

でも一体、木村カエラって、何者? テレビが無いので、ちっともわからない。で、ウィキペディアを見ていたら、

「ガンダムシリーズのフィギュアやプラモデルを自分の部屋に飾っているが、ファースト派である事をラジオ番組でカミングアウトした」、だと。

ガンダムファンだから無条件に嬉しいだけでなく、・・・・それよりなにより、2006年に3度目の再結成をした「サディスティック・ミカ・バンド」のボーカルやってたんですね! 知らなかった~。

と言うより、知ってたらライブ見に行った!! テレビが無いばっかりに、全く知らなくて損した!

 
 (高画質モードで聞けます)

 
 (ミカバンドのいちばん有名な曲、タイムマシーンにお願い)

サディスティック・ミカ・バンドのドラムは、僕の大好きなYMOの高橋幸宏。

音楽の出来る人たちって、本当にうらやましいな。時を超え、場所を超え、あらゆる障壁を超えて、一つにまとまって行くんだから。


 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託: 
・僕も積み立て中!世界中の株式と債券に毎月5000円から分散投資(⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・冬のFXキャンペーンも盛りだくさん!あらゆる手段で、現金を獲得!

●オリックス証券で、口座開設+入金のみで現金3000円がもれなくもらえる美味しいキャンペーンが始まっています(⇒オリックス証券で現金3000円を確実に貰う!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
木村カエラは私は『saku saku』に出演してる頃から知っています。
しかもガンダム好きなのはそのsaku sakuでガンダム好きの増田ジゴロー(キャラ)の影響を受けてですね。

木村カエラはいろんなバンドとコラボしています、歌も上手いですからね~
2009/01/25(日) 15:11 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
にっしーさん

へー、ガンダム好きもご存じだったとは、さすがにっしーさん。
カエラさん、ミカバンドの画像をいくつか見ていたら、気にいっちゃいました。多才な人なんですね。
2009/01/25(日) 18:54 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/555-e9768a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
