3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●楽天市場特集

ごく平凡な写真を撮りたいと思った。平凡なものは、見続けて飽きない奥深さがある

僕がそんな大それたケータイ写真を撮れる訳はないのだが、晴れた冬の日に赤い花を咲かせている姿に惹かれ、撮影した。椿だろうか? サザンカだろうか? ちょっと見わけがつかない。

  Image48608-12-07.jpg 

それにしても、どうしてこの花はよりによって、冬に花を咲かせるんだろうか? いったい何が有って、そんな行動を取るようになったのだろう?

多くの花々がじっと息をひそめるこの季節にも、綺麗な花が、咲いている。

世の中にも、たまに、こういう花のような人が、いる。


 ↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

ノーロード投資信託: 
・僕も積み立て中!世界中の株式と債券に毎月5000円から分散投資(⇒セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの評価ページへ)

●新サイト「FX・証券・銀行 口座開設キャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・冬のFXキャンペーンも盛りだくさん!あらゆる手段で、現金を獲得!

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
見た感じではさざんかだと思います。ちなみに、ご存知かもしれませんが花びらが散るのがさざんか、椿は花ごとです。…自然の風景写真、楽しみにしています。
2009/01/26(月) 18:11 | URL | blue #-[ 編集]
blueさん

コメント、ありがとうございます。
さざんかですか。
自然て、いいですよね。どんなに人間が発達しようとも、絶対にコントロールできない大きな存在に、ただただ畏怖の感情でいっぱいです。
2009/01/27(火) 10:18 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/556-c6d2f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。