3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日はバトンが来たのでやります。実は初バトンであります。


誰から来たと思う?実は中学3年生の女の子。東京女!!というブログをやっている子なんだけど、勝手にバトンをまわされてしまって・・・・。と、言いつつ、わたくしなぜだか嬉しいのでした。


過去バトン、とか言うヤツらしい。ではやってみる。

●あなたは昔何系でしたか?

ちょっとオタク系かな。なぜなら鉄道少年だった。今でも電車好きだな。電車乗ってビール飲んで、ポヨンとしているのが大好き。

●あなたは昔習いごとをしていましたか?

そろばん、柔道、学習塾。そろばんと柔道は大嫌いだった。ちなみに最近では英語と中国語。


●今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?

う~ん、昔は自己中心的だったような気がする。今は人に対して寛容になった。苦労したからか。

●昔からのトラウマはありますか?

特に無い。

●昔なりたかったものは何ですか?

電車の運転士。ならなくてよかった。電車は乗っているのが楽しいのであって、運転は大変そう。

●あなたの大失態を教えて下さい。

バスの中でおしっこしたくなったけど、トイレが無かったので、ビニールの袋の中にした。小学校のときにね。 

●今と昔の異性の好みを教えて下さい。

昔:小さくてかわいい人。

今:優しくて心配してくれる人。外見は小倉優子がいい。

●出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。

しゃあないから、貼る。新婚旅行の時のね。今となっては懐かしくも、ちょっと悲しい亡き妻との写真。


0WW0WSsh0063_I.jpg

●過去を知りたい五人に回して下さい。


このブログを見た方、あなたの番です!


ところで、いよいよ明日、娘とディズニーリゾートデートです。明日あさってと行ってきますので、次のブログ更新はあさっての晩、もしくはしあさってにさせていただきますね。たまの事です。たくさん楽しんできます!


↓↓ FC2ブログランキング、シングルマザー部門1位です。本当にありがとうございました。今日も、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです
b_02.gifFC2ブログランキングです


↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術)

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
こんにちはw
写真。私が思ってたイメージとぴったり合ってましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
今頃ディズニーでしょうか?
私達親子もディズニー大好きですっ。
お土産話楽しみにしていますw
2006/10/08(日) 10:11 | URL | ここ #-[ 編集]
バトンやってくれてありがとうございます!!w
ぃぃな~。ぁたしもディズニー行きたいです(☆'凵`σ√♪。*
都立が受かれば連れてってくれるとのことで...。
ぃぃな~。笑゛
2006/10/08(日) 13:07 | URL | 優希 #uIehsomM[ 編集]
初バトンだったんだ~。おめでとう!
バトン好きなら廻しますよ(。・´ω`・。)σ"

ネズミの国。いいなぁ~☆夢があるもんね!
天気もいいし、メッチャ楽しんでるかな?
私もクリスマスには行きたいとオネダリ中。
年に2回は絶対に行くディズニー好き。
似合わないといわれるけど、実はそうなの(*ノωノ)ポッ
2006/10/08(日) 17:32 | URL | chaac #mQop/nM.[ 編集]
塾長おはようございます!
コメントありがとうございました!
あたしの手抜き料理でよければ
どうぞ使ってやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ディズニーですか?
私もいきたいですゥリュ(´iωノ[壁]
楽しんできてくださいね♪
2006/10/09(月) 09:16 | URL | tama #9xsPF1TE[ 編集]
to ここさん

イメージ、合ってましたが?? どんなイメージなんだろう。ちょっと気になる・・。
ディズニーは何回行ってもいいですね。妻も家族も大好きです。こんなところに高い金出して行っちゃうから、遠出の旅行が少なくなるんじゃないのか、と、少し考えてます。
が、早くも次回いつ行くか、協議に入りました。

to 優希ちん

都立が受かれば行ける!か。。親も手ごろな飴を用意したというわけだね。
でも連れてってくれるんだったら、都立がんばんないとね。応援する。と、行っても陰ながらガンバガンバ言ってるしかないんだけど、ブログランキングでもやってみたら? 応援ポチ、するし。

to chaacさん

バトン、意外と面白かった。
という事で、chaacさんから、大人の色香を感じさせるバトン、期待しています!
ネズミの国はホントよかったですよ。今回はハロウィン(娘語でハロリン)のパレードがよかったです。クリスマスもめっちゃ行きたい。

to tamaちゃん

もう、tamaちゃんの手抜き料理(失礼!)と、男弁、密かにファンですから。家では私がファンクラブ会長で、子供らは自動的に会員番号の1番から3番までを付けさせてもらってます。スーパーでカロリの安売り見るたんびにtamaちゃん思い出しちゃいますよ。
ディズニーは、よかったっす。娘とデート、というのが、最高の幸せでした。
2006/10/10(火) 11:32 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
ブログランキングね...。
やりたぃんですけどバナーの貼り方がわからなぃので...。
①回【かわぃぃブログランキング】に登録したんですけど
無理なんでやめました。笑゛

あ,ディズニーシーゎ楽しかったそぅですね(☆'凵`σ√♪。*
写真いっぱぃ載せましたねぇ㊤㊤゛
2006/10/11(水) 17:52 | URL | 優希 #uIehsomM[ 編集]
to 優希ちん

写真、目いっぱい載せちまってます。恥も外聞もない感じ・・・・。でもこうやって記録残しておくと、いい思い出になるね。
2006/10/12(木) 20:13 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/56-9360347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
