fc2ブログ
3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

最近、アフィリエイトで「稼ぐ」と言う行為に、すっかり嫌気がさしている。その反動か、儲けとは相当距離を置いた「鉄道サイト」を作っている。

このサイト、完成すると、アフィリエイトとしてはかなり異色のサイトになると思う。今まで、有るようで無かったサイトなんじゃないだろうか?と思いつつ、昨日今日と、根をつめて仕事していたら、大変に疲れを覚えた。 ページ数、猛烈に多くなる見通しだし・・・。

いくら好きな事をしているとはいえ、けっこう時間を取られる作業なので、やはり疲れる。

そんなとき、ふと、彼女の写真を見る。

   Image564.jpg 

僕が気に入っている写真・・・・、彼女の後姿を写したものだ。なぜか、気に入っている

そして、この写真を見つめていると、僕の心の中に音楽が奏でられる。



歌詞のある部分だけでなく、メロディだけでも素晴らしい。

4月の夢よ。このまま醒めないで・・・・。

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●「口座開設・キャッシュバックキャンペーン徹底比較ガイド」・・・お得情報がぎっしり!・・・・キャンペーン情報盛りだくさん!あらゆる手段で、現金を獲得!

マネーパートナーズFXキャンペーン:口座開設だけで、全員に現金3000円くれます
インヴァスト証券CFDキャンペーン:口座開設だけで、全員に商品券1000円くれます

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
私も人の後姿の写真って好きですよ~。

そうそう、みんな素知らぬ振りしてお友達、ね。
2009/03/11(水) 23:52 | URL | ree #-[ 編集]
家族がきちんと生活が出来るくらいのお金が月に入ってくれば今は休養ということで良いのではないでしょうか。
会社で働いても自営してても必ずぶち当たる壁だと思いますよ。

ちなみに私は塾長さんとは逆に稼ぎたいの方向に行ってますが(笑)

彼女さんの写真、音楽CDのジャケットみたいに見えますね~
2009/03/12(木) 10:36 | URL | にっしー #oRooDVwU[ 編集]
たまには息抜きが必要ですよねー
気がつけば3月も半ば。
んー月日がたつ感覚が以前よりさらに早く感じてきた!
やりたいこといっぱいあるのに、もどかしい。。
2009/03/12(木) 16:28 | URL | ペーパークリップ #mQop/nM.[ 編集]
塾長さん
和みますね。
疲れた時に、この写真をみたくなる
気持ちがわかります。
2009/03/12(木) 16:31 | URL | a_k_k_o #-[ 編集]
reeさん

いつもありがとうございます!
写真って、いいですよね。一瞬を刻みつけるので、良い写真は一生ものですね。

にっしーさん

CDのジャケットは褒めすぎでしょう・笑。疲れたので、のんびりやってます。いや、やらねば、かな?

ペーパークリップさん

月日の経つのが早すぎます。鉄道サイト、上位表示まで半年くらいかな?とか考えてると、あっという間に1年が終わりそうです。まだ3月なのに・・・・。

a_k_k_oさん

和む・・・忘れそうな単語です。和まないと! これから意識して「和む」を使うようにしよう。
2009/03/13(金) 18:36 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
こっそり拝見しています。
今日の読売新聞で、どこかの社長さんだったか、その方が作っている鉄道のサイトが人気を呼んでいるとありました。
何でも鉄ちゃんご自慢の鉄道画像を
投稿できる形のもので、「自分達が撮った写真を見せ合う場が少ない」といった要望に基づいたものだそうです。
ご参考までに♪
2009/03/14(土) 02:55 | URL | mie #-[ 編集]
mieさん

コメントありがとうございます。
実は作り始めた鉄道サイト、コンセプトは多少似ているんです。僕は仕事では常に変化球投手なので、そこからかなり僕なりにアレンジを加えたサイトにするつもりです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
2009/03/14(土) 17:23 | URL | コメレスです #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/587-2f49325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング