3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

今日は体調良く、午前中からずっとホームページ作りやっていました。やりすぎたのか、今は少々お疲れ。


そういうことで、今日はディズニーの続きを一休みしまして、こんなのをやってみる事にしました。


その名も、性格テスト。リンク先はこちら。http://www.kaomoji.com/kao/game/ura.htm


私の結果は・・・・。


すっげー、ツマンナイ結果に・・・・・。


 ●循環性気質:6点 [ふつう]
開放的、社交的、素直。衝動的で感情の起伏が激しい。先のことを考えない。気が変わりやすい。協力的で周囲から影響を受けやすい。
●粘着性気質:6点 [ふつう]
堅実、勤勉、粘り強い。計画性、持久力もありコツコツ型。忍耐力があり執念深い。落ち着いている。
●分裂性気質:7点 [ふつう]
内向型、凝り性、自我が強い。想像力に富んでいる。客観的分析に長けている。実際の行動は苦手。頭の回転が速い。
●ヒステリー:4点 [ふつう]
自己中心、わがまま、依頼心が強い。心身ともに未熟で子供。
●神経質:4点 [ふつう]
心配性、自分を過小評価しすぎる、気苦労が多く傷つきやすい。自己反省ができる。


すべての項目、ぜ~んぶ、ふつう・・・。嬉しいのか悲しいのか。


皆さんもいかがでしょうか。



↓↓ いつも本当にありがとうございます。今日も、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです
b_02.gifFC2ブログランキングです


↓ 管理人の運営サイトです。もしよかったら使ってくださいね。


http://getjuku.com/ (子連れ男の、得する!生活術)


●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
試しにやってみたら・・・
●粘着性気質:11点 [強い]
だって!あとは塾長とほぼ同じでした。
「○○とハサミは~」なんて言うから、使いから次第でどうにでもなる、ということなんでしょうかねぇ。
2006/10/14(土) 23:45 | URL | 復職パパ #-[ 編集]
to 復職パパ

お! 結構あたってるんじゃないですか? パパ、かなりマメじゃないですか! きちんと学校行ったり、計画的にコツコツこなしてますよ。見習いたいです。はっきり言って・・・。
2006/10/15(日) 19:52 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
文章ゎ塾長サンとまったく同じです。笑゛
粘着性気質ゎ⑩点で『強い』でした+.⌒'`*q★p
循環性気質ゎ⑧点でしたよ(*O艸o`◎%)
2006/10/16(月) 10:55 | URL | 優希 #uIehsomM[ 編集]
to 優希ちん

粘着気質10点とは、やはり当たってる。ブログの出来からすると、性格的にはコツコツタイプでしょ。剣道もコツコツがんばってた感じだし。
これでコツコツお勉強できれば何も言う事なんだけど。笑
2006/10/16(月) 21:04 | URL | 塾長 #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/60-edef5a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
