3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

●楽天市場特集

金曜日くらいまでの予定だった塾長家の食費追跡コーナー、明日、母上がこちらに来る事となったので、第2ステージは今日までで中断。

0905116.gif さて、彼女が作ったファブリック、母はどのような反応を示すだろうか?

僕はこれらのファブリックを大変気に入っている。終世、使い続けたいというくらい、素晴らしい出来上がりだ。彼女はこう言うのが非常に上手。この分野が彼女の生きる道だとしたら、それは天職に近いものだろうと思う

アフィリエイトとかネットショップとか、今は個人でなんとか自活していける恵まれた世の中。なので、この分野で活躍しようと思ったら、考えれば色々とアイディアは出てくる。

しかし、未だ彼女に「食ってゆくチカラ」を、きちんと伝授できていない自分が、極めて歯がゆい。

このまま一生付き合っていくかも知れないし、明日別れるかも知れない。が、日本の新しい貧困層予備軍でもある彼女に、何としても一段ステップアップして欲しいと心から願う。

 0905115.gif 

今日はSOHOのサイトで知り合った薬剤師さんとのコラボレーションサイトである、新しい「医療アフィリエイト」サイトの制作を開始した。「一生、サイト運営できるテーマ」が、僕の新しいチャレンジである。

僕の住環境を精いっぱい整えて、そのチャレンジを可能にしてくれた彼女を、僕は誇りに思う

Thanks!


さて今日は、徐々に鬱力をコントロールをしつつある僕。よみがえってきました。キチンと料理も作って、出来る事を一つ一つこなすのみ。

朝食

 0905111.gif

得意技のチャーハンです。彼女の作ったチャーハンを参考に、味を変えました。美味いっす。

昼食


 0905112.gif

えーっと、チャーハンの残りに、インスタントポタージュ

夕食

 0905113.gif

もやしとニラ(母上栽培品)と豚のこま切れ肉の和風炒めに、豚肉ともやしのスープ生野菜、それに雑穀ご飯。下の二人には朝のチャーハンの残りを。

本当はスープにはベーコンを入れる予定だったが、うっかり買い忘れていたので、豚肉を投入。もやしと豚肉が集中してしまったが、実に美味しく頂いた。 子供にも大評判。

彼女に振る舞った「ほぼ本格四川風麻婆豆腐」をもう一度作れと、次男から強いリクエストが有り。今週末にでも、作ってやろうかな? 激辛が苦手な彼女がいないから、今度はマジでヤバいやつを作ろうかと思う。翌朝はトイレ直行、みたいな。

本日購入した食材

・低脂肪乳2本:216円
・もやし2袋:40円
・豚のこま切れ肉(グラム78円):260円
・鳥の手羽元(グラム37円)2パック:456円
・きゅうり4本:75円
・サンマ4尾:112円
・ミニトマト:135円

合計金額は1294円でした

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/635-3be58939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
