fc2ブログ
3人の子連れシングルファザー主夫がその日常生活を公開!  子育ての記録、お出かけの記録、大切なお話、メッセージなど。

うーむ、どうも鬱の力が継続的に作用しているようで、ストイックに仕事をしている。集中してパソコン画面に取りつくもんだから、数時間すると意識朦朧。

さて、
ドラッグストア勤務のそよかぜさんとコラボレーションしている登録販売者の資格サイト、苦節半年にして、徐々に収益が伸びてきた。

Torokuhanbaisya.gif 

といっても、昨日の時点でようやくグーグルの3ページ目、今日はまた4ページに逆戻りしているから、一歩前進、半歩後退を繰り返しつつも、すこ~しずつ、前に進んでる。そろそろ、月に1万円の収益をイメージできるようになってきた。

今日はフリーソフト100の管理人さんのペーパークリップさんに教えてもらったソフトで、登録販売者サイトの全ページに若干の改良を施す。数字につながれば良いのだが。

なんとしても、今年中にはグーグルの1ページ目にたどりつきたい。

ブログをお持ちの皆さま、もしよろしかったら、このサイトにリンクを張って頂ければ嬉しいです!ぜひ、よろしくお願い申し上げます

 ・サイト名:登録販売者
 ・URL:http://torokuhanbaisya.info/
 ・サイト紹介文(掲載する場合):学歴もいらないのに医療事務の2倍のお給料を貰えて、残業も無し。薬剤師と違って、お金が無くても取得可能。これからの時代にマッチした、医薬品販売の新しい資格の総合ガイド。実際のプロがガイド!



さて、今日から塾長家の食費追跡の第3ステージです。今月いっぱい、そして来月も継続して掲載したいと思います。

朝食

 0905202.jpg
昨日コンビニで買って食べてなかったおにぎりセット。マズイ~。。子供たちは鶏のから揚げとか、厚焼き卵とか。厚焼き卵を彼女の味付けに近づけたら、断然、美味くなった。

昼食

 0905203.jpg 
鳥の空揚げとご飯と果物。次男は今日明日とお弁当。男弁に、スマイルを作って完成とする。

 0905201.jpg

夕食

 0905204.jpg 
またも鳥の空揚げと、夕飯は雑穀ご飯に味噌汁、もやしサラダ。

本日購入した食材

なし

↓↓↓もしよろしければ、ポチしていただければ幸いです。
 
b_02.gifFC2ブログランキングです
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ブログ村のランキングです

●楽天市場特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/642-6a533f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング